悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 結婚の悩み > マンネリ?遅漏の彼との結婚*長文です

結婚の悩み

投稿情報 内容
NO.192026 マンネリ?遅漏の彼との結婚*長文です
みみみみさん(女性/24歳)
2016/12/25 20:20:12
初めまして。
カテ違いでしたらすみません、
まだ未婚ですがタイトルにあるように、彼は遅漏です。
彼自身も自覚があります。

私はいくつか男性経験があり、彼は私が初体験の相手でもあります。
もう付き合って4年は経つのですが、始めの方は中でイってたりもしてたのですが、仕事が忙しくなってきた2年目くらいからいくまでが長く、途中で中折れてしまったり疲れて寝てしまう事も多々あるようになりました。
その度に彼に謝られたりするのですが、出来るだけストレスに感じて欲しくないため私は「お仕事頑張ってるもんね、ゆっくりで大丈夫だから」と励ましてまた起きてから朝する。という事もあれば、
彼がM気質なので私がリードしたり、シュチュエーション変えたり、変えたりと色々とやっていました。
逆に私が疲れてたり甘えたい時はリクエストして、先に気持ちよくしてもらう事もするのですが
4年目になって最近はワンパターン化してきて正直、私自身も疲れて嫌になって来たりもしてしまいます。

ここ最近は私が最初にイってしまい、
そこからHしてても彼は30分〜1時間かけてもイかないためやめてしまうことが増えてきました。
私も、彼に気持ちよくなって欲しいから、手や口で愛撫もしたいと
思う反面、またそこから長く愛撫すると考えてしまうと気が引けてしまって・・・。
でも彼は甘えたというか、すぐ硬くなりやすい体質?なのか週一で会ってその度にHをしており、彼を満足させたい反面、長くなるなぁと心のどこかで嫌々になってしまう部分があります・・・。
最近はじゃれ合いのボディタッチをされても嬉しいよりも、また長いHになるんだと思うと「もう触らないで!」という気持ちになってしまいます・・・。
だから、彼とする時間が少し苦だったりもします。
昔はハグやキスも好きだったのですが、それもしんどいなあと思ってしまったりします。そのため、これがまだ別々で住んでるから良いけど、同居もしくは結婚をすると毎日のようになるのかと思うと少し憂鬱です。

回数が減れば楽になるかなと思い、彼には傷つかない程度に「Hの価値(喜び)がなくなるから回数を減らせないか」と相談しましたが、「ごめん頑張るけど私が好きだからつい触りたくなる」と言っていたので、どうにか応えてあげたい反面、距離を置くしかないのかと思ってしまいます。


私と似ているような方の投稿を拝見させてもらったり、調べたりする中で、「マンネリ」や「努力不足」というのを多く目にしております。

彼も気持ち良さそうにはしていますが、
実は私との相性が悪いのを我慢してるのかなあと考えすぎてます。

彼のことは好きですし、Hが全てじゃないのは分かりますが
結婚してやっていけるか不安です。

同じような経験をされた方、乗り越えた方でも別れた方でも何かアドバイス頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

最後まで読んでくださりありがとうございます。



投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.917228
みみみみさん(女性/24歳)
2016/12/27 13:33:49
匿名さん

コメントありがとうございます。

そうですね、1度距離を取ってもう一度彼の好きなところ。見つめ直してみます。ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.917211
匿名さん(女性/38歳)
2016/12/26 01:49:20
私は、今のままだときっと苦痛になり、うまく行かないと思います。

距離を置くといいかもしれないし、友達以上恋人未満の関係にすると貴女が、どのくらい彼を必要としているのかが、分かると思います。

そこでエッチの問題は、耐えられる事と思えたらうまく行くと思いますが、嫌だなと思うのなら、結婚は、諦めた方が、良いと思います。

私は、結婚していますが、性欲が、なくなる事があり、そんな時は、はっきり拒否します。
もちろん不機嫌になりますが、結婚して一緒にいるので、その他の家事に力を入れて、愛情を伝える様にして、私の性欲が、沸くまでは、お互いに触る事は、しません。

セックスの相性ってとっても大事で、今のまま結婚しても、きっと嫌悪感に変わり彼の全てが、嫌になると思います。

私の主人も痴漏で、なかなかイカなくて私が、疲れてしまい途中休憩して、エッチなDVDを見たりします。そしてまたチャレンジしたりします。

でも、しんどいと思うエッチは、苦痛に変わり、嫌悪感に変わると思いますよ!
もう一度エッチ以外の彼のどこが、好きで、他の男では、埋められない所が、あるのか?しっかり考えた方が、良いと思います。
私は、主人に他の男には、ないものが、多すぎて、別れる事は、できないと思って、距離をとったり恋人未満の様な時間を作ったりして、私が、主人を愛しいと感じるまでは、エッチは、お預けにします。
でも、やはり好きではなく愛しているから、自然と求めてしまうし、私が、触れたくて堪らなくなり抱き付いたりして、しまい恋人時代出会った頃の様な気持ちになり夫婦の仲もうまく行きます。

初めての様な関係を長続きさせたいなら、マンネリ化したら、別れる覚悟で、距離をとり、彼をどのくらい好きで愛している自分を確認する事が、大事だと思います。
距離をとった時に、声が、聞きたくて堪らなくなったり、彼が、気になって仕方なくなったりするかを心で感じると答えは、自然と出ると思います。

そのまま冷めるようなら、それまでの人だったのだと思います。
でも逆に会いたくて、声が、聞きたくて堪らなくなるなら、きっとマンネリ化から、ラブラブの初めの気持ちを取り戻す事もできますよ!

一度自分と向き合って見て下さい。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.