悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 男性はやっぱり…

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.192045 男性はやっぱり…
レイカさん(女性/32歳)
2016/12/29 00:13:27
ぶりっこ・甘えた・幼い感じの子が好きですか?
飲み会で男性がトイレに立つたびに「どこいくのおお〜」って困った顔したり、ボディタッチは当たり前。自分のことは名前で呼ぶ。誰か他の女性と男性が喋ってても必ず割り込んで自分が自分が、の話をする。男の人もまんざらではないのか、歩いてる時に背中押したり手をとったり、これって毒牙にやられちゃってる?好きになってる?
それとも付き合うとか結婚を考えるにはぶりっこは難しい?気になる人がぶりっこ毒牙にかかりつつあって心配です。ぶりっこロックオンした感じです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.917279
レイカさん(女性/32歳)
2016/12/31 18:14:24
優しい次官さん、ありがとうございます。


『人にとって大切なことは「誠実」であること。
驕らず、頼らず、謙虚であること。。。そんな女性こそ、私は一番素敵だと思いますね(そのような女性こそ情は深い方)。
そのような女性こそ本当の「思い遣り」のある方が多いと観じてきましたからね。。。』

沁みました。
他人を気にするより、誠実に過ごすことを心がけて過ごそうと思います。無い物ねだりな部分もあったのかも。
ぶりっこちゃんは口では「○○さん心配〜」とか言ったりしてますが、まったく行動や態度に現れていません。品がなかったり宴席で靴を放り出してあぐらをかいたり、男性にしなだれかかったり…冷静に考えたら絶対になりたくない(笑)

誠実で、いい女を目指す前にいい人間になりたいです。

投稿情報 内容
NO.917275
優しい時間さん(男性/58歳)
2016/12/31 11:58:27
ぶりっこの女性ってたまにいますよね。。。ブリッコの心理とは?。。。

そのような子は幼い頃から親に溺愛され、大事に育てられました。。。だから、常に自分が「御姫様/主役/ヒロイン」な訳です。

そのような方は「阻害」を一番嫌います。
だから、身の保全のために相手に「迎合」して自尊心を保とうとします(また、そうすれば男から大事にされることも知っている)。

ただ、男にとって、そのような女性は「可愛い」と写ります。
迎合してきますから、男心をくすぐる訳です。

馴れ合いに甘えてきたり、躰に触れてこられることで「自分に好意があるのか?」と考えてしまう訳です(そこが男のアホなところ)。

だから、誤解してその子に詰寄るんですね。。。いわば、騙されてるのも知らずに。。。

でもね。。。そのような子は実際は我侭、傲慢でつきあえば翻弄されます、大抵は。。。つまり「自己中」だからです。

不満はおおいに騙るし、己の意に反すれば、簡単にスネます(利他愛ではなく自己愛旺盛がゆえ)。

そのような女性は見た目は可愛いと誤解してしまいますが、つきあえば大変な気苦労が待っています(翻弄され、痩せ細る/笑)。

ま、オヤジなら「幼児」とだと思って対処も難しくもないかもですが、若い男性にはヘビィーでしょうね。。。

貴女の言われるように「毒牙」な訳ですから、みんな男はその毒に感染してしまいます。そして苦役することに。。。

ま、男も女も「傲慢」な方というものは他者に多大な悪疫を与えるということです。

人にとって大切なことは「誠実」であること。
驕らず、頼らず、謙虚であること。。。そんな女性こそ、私は一番素敵だと思いますね(そのような女性こそ情は深い方)。
そのような女性こそ本当の「思い遣り」のある方が多いと観じてきましたからね。。。

まあ、あまり気になさらぬこと。。。アマエンボちゃんは、自らが「それ」に挫折感を感じる時がきますから。。。若い時はそのベビーフェイスで切り抜けも出来るが、オバチャンになれは、誰も男は見向きもしなくなる。。。疎ましいと感じて。。。そんな惨めな末路だってある。

貴女もその彼女の所作を見て、反面教師となされ、本当の素敵な女性になってくださいね。。。男が忘れられないような。。。V

投稿情報 内容
NO.917262
レイカさん(女性/32歳)
2016/12/30 00:42:44
Rさん、ハゲさん、ありがとうございます。

Rさんのような男性に選ばれるような女になります。
本質を見る人、自分もそうありたいし、そういう人に選ばれたいな。

投稿情報 内容
NO.917261
はげ さん(男性/33歳)
2016/12/29 21:57:18
お前も見習って、ぶりっこしてみろよ。
年齢的に厳しいけどな…。

投稿情報 内容
NO.917249
Rさん(男性/40歳)
2016/12/29 07:36:13
そう云うのに弱いとか、簡単に引っかかる人がいるだけで
多くは、その人の本質を見ますよ。

自分の個性を活かし正攻法でいくと良いと思いますよ。
それか、その気になる人の好みを調べて、その好みに染まるか。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.