悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > 環境

心の悩み

投稿情報 内容
NO.192072 環境
りやさん(女性/24歳)
2017/01/04 20:28:28
仕事は嫌ではないですが仕事もいろいろ任せてもらえるようになったり、残業で遅くなったのに翌日朝早く出社の時は疲れ残したままの出社なので辛い日もあります。
でも先輩も良い人ばかりなので頑張れてます。
友人達はバイトでフルタイムの子は忙しそうですが半日で帰宅したり時間に余裕ある友人達はみんなでよく出かけてます。
私も誘われますが時間合わないし難しいです。
夜や昼休みにライン見るとずっと今日ゲームしてた〜とか遊び約束の話、来週○○行こう、希望休取るよ、明日○時に○○集合など。友人達見てると私が仕事してる間こんなに楽しんでるだと思うと羨ましい半面複雑です。
働く環境変わっても友人は友人だし遊べなくても慣れるだろうと思ってました。
働く環境が違うだけでこんなに複雑な気持ちになるのは私の気持ちが成長出来てないのでしょうか?

投稿を締め切りました。




まだ返信はありません。ぜひ相談に乗ってあげてください。




Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.