悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 既婚者の元彼のこと。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.192096 既婚者の元彼のこと。
りぃさん(女性/26歳)
2017/01/11 11:17:31
私は2年ほど付き合ってた既婚者の彼がいました
私の浮気で離れてしまいましたが、最近、
私の携帯が壊れたのでパソコンを持ってる彼に
画像などの復元が出来るかもとの事で携帯を預けました。
ですが私にはまだ隠し事がある事を知ってる彼は、
私の携帯の画像、メール、LINE、アプリなど、
全てをさぐっています。
友達とのLINEで彼の愚痴などを話していたのも、
1年以上前のLINEも全て見られました。
それに対して『俺はストーカーなんだもんな?』『俺のせいで体調悪いんだもんね』
などと、嫌味ったらしく毎日探った事に対して言われます。
確かに、嘘をついたり浮気をしてた事は私が悪いです。
だからと言って消したLINEや画像を復元したり、
ましてや友達とのやりとりまで全て見るのはどうなんでしょうか?
他の男の事で探られるのは仕方ないと思うんです。
でも友達とのLINEまでさかのぼって見ます?普通なら。
正直わたしだって愚痴やうっぷんくらい友達に聞いてもらいたいし、
それが駄目だとしたら私は1人で溜め込まなきゃいけないの?って思います。
私が間違ってますか(´・_・`)?彼がしている事は犯罪に近いような気がしてます。。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.917404
PPAさん(男性/40歳)
2017/01/11 12:51:01
>私は2年ほど付き合ってた既婚者の彼がいました

付き合っていた時点で、相手は既婚者だったって事なら
どっちもどっちに見えますよ。

その相手も、浮気(不倫)で貴女と付き合っていた事になる訳ですしね。



そして、理解が出来ないのは
別れた相手なのに、連絡をとり携帯電話を渡してしまう事。

復元なら、パソコンのソフトで簡単にできるし、簡単に復元ができないなら素人には無理で業者に頼むしかない。


復元できたら、当然中身を見られるし知られる事も、察しが付くと思いますよ。 その相手を、信頼していたのだと思いますが、間違った判断と行動ですよ。

貴女も、既婚者と知っていて付き合っていたのかもしれませんが、相手は平気で不倫している人物。


取り敢えず、渡した携帯電話は返してもらい
別れた相手ですから、今後は連絡を取らずメールや電話やLINE等々の着信を拒否してください。

もし、今回の件で得た画像や情報でゆすってくるなら、脅迫や恐喝や強要に該当するかもしれません。 
その時は、弁護士にでも相談をしてください。


貴女の行ってきた事にも、落ち度があります。
真っ当に生きましょう。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.