悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 将来の悩み > 4月の引っ越しが不安です!

将来の悩み

投稿情報 内容
NO.192115 4月の引っ越しが不安です!
青空さん(女性/18歳)
2017/01/15 10:28:50
初めまして。

今回は、初めて投稿するので、少し不安です(笑)


私は、去年の夏に、芸術私立大学のAO入試を受け、合格しました。


合格後の現在は、大学からの課題を取り組んでいます。


しかし、今後の事が心配です。

4月の引っ越しがどうなるのかが、不安なんです。


実は、私は、中学、高校の時も、いじめの被害がありました。

暴力とかはありませんでしたが、…
陰口や、悪口を言われる日々が何度も、何度も続きました。

自分で言うのも、何ですが、
よく引き籠りにならずにすんだと…そう思います。


このような書き込みで、お恥ずかしいのですが、…質問します。


Q@大学に入学してしまえば、すぐに周りに馴染んでくるのでしょうか?

QA頼りになる友人や、先輩は今後、現れるんでしょうか?

返事をお待ちしております。



投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.917447
青空さん(女性/18歳)
2017/01/16 18:53:33
なかれさん、こんばんは。

はい、そうですね(笑)

頑張ります。

投稿情報 内容
NO.917434
なかれさん(女性/35歳)
2017/01/15 12:44:28
ネットの世界はいろいろな事が起こるのでご友人の方に
サイトの問い合わせからメールを管理人にお・・・・あ、違った。

先の事なんて分からないですよ。良い事だけ考えていれば良いのです。
全国、海外から学生が集まる学び舎です。人脈拡げるチャンスです。
すばらしい学生生活をおくれますように!

勉強もがんばりましょう!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.