悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > 友達からのLINEが来なくなった。

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.192128 友達からのLINEが来なくなった。
ゆりさん(女性/30歳)
2017/01/17 19:29:26
幼馴染でずっと付き合いのある友達とダラダラとLINEを半年続けていたにですが、返信が途切れました。長くても3日開く位で返信は来てましたがもう一週間。なんか寂しいと思うのと、こんな事で悩みたくないです。

状況は、相手は既婚子供有の家庭持ち。私は独身です。
最近私は久しぶりに好きな人が出来たと報告したら、ヘェ〜どうなの〜?って相談に乗る感じでノリノリに聞いてきました。数週間経ってこちらは好きな人とデートの約束ができて、その時が年末頃で久しぶりにその友達と直接会って話しました。
若干上から目線のアドバイスをされましたが、いつもの事なので特に気にしていませんでした。好きな人のことをもっと見極めなよと言われたりもっと女らしい格好で行きなよとか、デート報告してよー。と言われその時は別れました。
それからペースが乱れましたが普通にLINEしてましたが、最後にLINE送った時には好きな人とデートが出来ました。という報告とデートで撮った風景画像を送りました。それから返信が来ません。報告してと言われたから報告したのですが。
やはり何か面白くないからですか?
彼女はどう思ったと思いますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.917536
ゆりさん(女性/30歳)
2017/01/22 15:03:17
あれから友達から返信来ました。忙しかったらしいです。そして恋愛話を含まない内容にしたら返信が早いです。やはり恋愛の話が気に入らないのかなって思えちゃいました。
コメントありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.917464
華さん(男性/38歳)
2017/01/18 07:50:39
こればかりは、本人ではないので分かりません。

幾つか考えられる推測でもいいなら…

既婚者で、子育て中で忙しいとか…
夫婦仲がイマイチで、ストレスが多い中で他人のデートや幸福すら、ストレスややっかみに思えた…
自分の生活とギャップを感じすぎた。
年末年始は忙しいとか、ご自身やお子さんが風邪などで体調不良であるとか…


そのご友人の性格や思考が分かりませんが
寛容で優しい方なら、歓迎もしてくれるでしょうけど…
ストレスや、疲れなどで心や思考の幅が狭くなっていたら、価値観の相違を感じたり。面倒に思えたりするのかもしれませんね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.