悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 妊娠の悩み > 妊娠してないか不安です

妊娠の悩み

投稿情報 内容
NO.192137 妊娠してないか不安です
まいまいさん(女性/14歳)
2017/01/19 11:21:58
よろしくお願いいたします。私は14才の中学二年生です。

身近な人には言えないので、出来るだけ自分だけで解決したい不安があります。

私は、生理が来なくなっていて、妊娠したかも知れなくて不安です。

思い切って書きますが、私は、クラスメートの男子とセックスしてます。

妊娠したくないから、絶対に妊娠しないやり方でセックスしてきました。

いきさつは長くなるんですが、初体験は去年の9月1日でした。

その後、その男子の部屋で、週に1〜3回くらいしてます。

その男子は、同じクラスに彼女がいます。その子は、コンドームを着けないと嫌がるから、コンドーム着けて何回かセックスしたそうです。

私はその男子に「お前は可愛くて好きだけど、僕が本気で愛してるのは彼女の方で、お前は2番目」と言われてます。

私もその男子を、好きでも嫌いでもないし。

でもセックスは彼女とするより、断然、私としたいって言われました。

その男子が、私の事をどう思ってるのか、まだよく分かりません。

私も、片想いだけど、他に好きな男子がいます。別の男子から告白された事もあったけど、断っちゃって、両想いの恋は経験してません。

私は地味でおとなしいタイプだから、自分から告白なんて無理だし。

でも、セックスに強い憧れがありました。

もう中学生だから、妊娠に注意してセックスするのは全然おかしくないと思います。

私は他の女子より、少し体の成長が進んでて、胸の膨らみとか、かなりふっくらしてきてて、下着も大人用の結構カップが深めのサイズを使ってます。

だから、体はもう見た目が大人と殆ど同じに成長してます。

体の成長に合わせて、男子との付き合い方も、成長して大人びていくのが自然な流れだと思うし、実際、同級生の何人かは、既にセックス経験者です。

セックスした同級生を、羨ましいと思ってました。

そして、クラスメートの男子に、私とセックスしたいって迫られました。

私が好きな男子じゃなかったし、男子には他に彼女がいるから、セックスを経験したい気持ちと、したくない気持ちが半々でした。

その男子に、無理矢理と言ったら少し大袈裟だけど、力押しで押し切られ、気持ちが半々のまま、着てた物を全て脱がされて、性器同士を繋ぎ合わせて、セックスしてしまいました。

その男子も、妊娠したら私が可哀想になるからと、気遣ってくれました。

初体験のとき、男子がした射精は6回。全て、私の性器の外で出してくれました。

そのときは、男子の体と触れ合う乳首以外、気持ち良くはなりませんでした。

処女卒業の痛みは翌日まで続きました。

でも、ある程度経験すると、セックスしてるとき、背中や足で肌と肌が触れ合うのが気持ち良くなりました。

セックスしてるとき擦られる性器の内側は、もう魂が抜けちゃうくらい、すごく気持ち良くなりました。

その男子も、かなり気持ち良さそうだし、1回あたりのセックスの時間が、初体験のときより長くなってます。

抱き合って性器同士を繋ぎ合わせると、立体パズルがキレイにガッチリ組合わさったような、男子との一体があります。

だから、その男子とは、セックスの相性だけは良いのかも知れません。

一度のセックスで、だいたい射精は5〜6回です。

射精は、私の体にかけられます。かけられる所は男子の気分で色々だけど、性器の入り口近くには出してません。

最初私はコンドームで避妊したいイメージでした。

でもコンドームはゴムなので摩擦で痛いから、着けない方が女子は楽だし、もし中で裂けたり、ずれたり、脱げたら私が妊娠しちゃうと男子に言われ、着けずにセックスしてもらいました。

男子が一度射精したら、次を始める前に、必ず男子の性器の先に付いた精液を、除菌ティッシュできれいに拭いてあげてます。

その男子は「AVで女優が妊娠しないように、同じ方法で避妊してるから大丈夫」と言ってました。

プロの世界の大人と同じやり方で避妊したから、私も大丈夫のはずなんですけど。

去年の11月14日が、最後の生理が来た日です。

それまでは、だいたい25日〜30日おきで来てたので、妊娠したかも知れないと、最近ずっと不安です。

元々体型は細いんですけど、お腹は全然膨らんで見えません。

でも、体の相性が良いセックスは、妊娠しやすいって聞いた事もあります。

私みたいな地味な女子でも、ちゃんと一人前にセックス出来るように成長できたので、好きな人が相手じゃなくても、経験できた事は後悔してません。

でも、もし妊娠してたらどうすれば良いのか分かりません。中学生で赤ちゃん産みたくないし、不安で眠れません。

長い説明になっちゃったけど、絶対に妊娠しないよう気を付けてたのは、分かってもらえると思います。

妊娠してるのか自分で知る方法とか、妊娠してたらどうすれば良いのか、すぐ知りたいので、よろしくお願いいたします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.917505
夢の旅人〜走れ炎の飛脚〜さん(男性/48歳)
2017/01/20 07:57:44
簡単に言うたらセフレ見たいなもんだよね

子供やのに やれやれ

もっと他にする事があるんじゃないのか

予告しておこう

このままそれを続けると妊娠すると予告する

今日は上手く行っても明日は上手く行くとは限らない。

ほんじゃぁ な




投稿情報 内容
NO.917501
港勇次さん(女性/33歳)
2017/01/19 22:50:12
絶対に妊娠するように気をつけていたのは、理解されると思います。
と書いたほう方が理解されるし批判されないと思います。
貴方の書き方だと批判されますので

投稿情報 内容
NO.917500
Cさん(女性/35歳)
2017/01/19 22:49:02
んー、わたしもこの話疑っちゃった

釣り?かな?

妊娠してなくてよかったね!

投稿情報 内容
NO.917499
港勇次さん(女性/33歳)
2017/01/19 22:45:15
親に相談すると言う事は、やっては、いけない事をしていた
事も話す必要があるんだ
ただのキットを使ったに過ぎない
当然病院に行けば言わないわけには、いかないしな
安心する前に反省して責任が持てるまでするべきでは、無い
したいなら責任とれる一人の女性と言う事だよ
こっそり解決なんてできない
本当に妊娠していれば相手も絡むし
責任が取れないのにそれでもしたいと言うなら
他人事として認識しているのでしょう
親に話して叱られて下さい
貴方のためですよ

投稿情報 内容
NO.917497
まいまいさん(女性/14歳)
2017/01/19 19:01:38
色々教えてくれた方、ありがとうございます。

妊娠の検査薬を買ってきて、一人で使ってみました。

結果は陰性でした。

妊娠してないと分かって、ほっとしました。

生理が2ヶ月来てないのが、何でなのか分からないけど、親に相談してみます。

お騒がせして、ごめんなさい。

投稿情報 内容
NO.917493
勘吉さん(男性/24歳)
2017/01/19 15:09:36
近所のドラッグストアで、数百円で売っています。
誰でも買えます。

堕胎、避妊、感染症等々も含め、性の知識が後手に回る事は良くない。

投稿情報 内容
NO.917492
まいまいさん(女性/14歳)
2017/01/19 14:06:40
返信くれた方、本当にありがとうございます。

妊娠の検査薬は、中学生の私が一人で買えるものなんですか?

投稿情報 内容
NO.917490
Kさん(男性/44歳)
2017/01/19 12:14:27

男性器は性的に興奮して勃起すると数分後から1秒当たり4匹の精子が漏出します。我慢汁が分泌され始めると1.5倍に増えます。 挿入時間が長いほど膣内に漏出する精子の量は増え妊娠する可能性が高まります。なので・・・

>その男子も、妊娠したら私が可哀想になるからと、気遣ってくれました。
初体験のとき、男子がした射精は6回。全て、私の性器の外で出してくれました。

漏出する精子がいるため生挿入外射精は避妊には一切なりません。

>男子が一度射精したら、次を始める前に、必ず男子の性器の先に付いた精液を、除菌ティッシュできれいに拭いてあげてます。

どんなに拭いても尿道内に残ってるので、2回目には挿入した瞬間に残ってた精液内の精子が一気に膣内に出るので連続で生挿入すればするほど膣内に入る精子の量は増えます。

>長い説明になっちゃったけど、絶対に妊娠しないよう気を付けてたのは、分かってもらえると思います。

絶対に妊娠しないよう気を付けてないです。

>妊娠してるのか自分で知る方法とか、妊娠してたらどうすれば良いのか、すぐ知りたいので、よろしくお願いいたします。

生理予定日を過ぎてるなら、ドラックストアで「妊娠検査薬 (生理予定日から使える検査薬)」を買って来て検査する。
妊娠してたら、相手の男子の両親を含め検査薬で妊娠してる結果が出てることを話し産婦人科で正式な検査を受けて下ろす等の処置をとる。(費用は、相手の男子の両親と貴女の両親から半分づつ出し合う)


投稿情報 内容
NO.917486
勘吉さん(男性/24歳)
2017/01/19 11:44:13
>長い説明になっちゃったけど、絶対に妊娠しないよう気を付けてたのは、分かってもらえると思います。

その説明って必要かね…
リアリティを感じないし、中学生の女子の文章に感じないし…
妊娠を不安に思う人の感覚ではなく、男目線だよ。




>妊娠してるのか自分で知る方法とか、妊娠してたらどうすれば良いのか、すぐ知りたいので、よろしくお願いいたします。

何で避妊の知識が豊富なのに、妊娠検査薬の知識がないのか合点がいかない。
何にしても、最終的には医師の診察が必要。

妊娠していたら、自分の親と相手の親との話し合いだよ。
堕胎するにしても、産むにしても未成年は保護者の同意無しには何も出来ない。

働ける年齢でもないから、費用の捻出もできないしね。


この話自体を俄かに信じがたい。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.