悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > アンケート > 「日本推進党の目標」の意見募集

アンケート

投稿情報 内容
NO.192157 「日本推進党の目標」の意見募集
黒助さん(男性/99歳)
2017/01/23 08:09:36
「日本推進党の目標」でググってもらいますと…当方のサイトが出て来るのですが
…幾分に煮詰まっている為、皆様のご意見を募集します。

「ココはもっとこうした方がイイ」「あそこの政策はもっとああした方がイイ」等のご意見をお待ちしています。
尚、愚かな中傷しかできない手合いは容赦なく馬鹿にしますので悪しからず。

それではよろしくお願い致します。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.917552
黒助さん(男性/99歳)
2017/01/23 13:46:49
おや?キリスト教のなしさんですか?どうも。

まず断って置きますが、当方は政党なんて七面臭いモノには興味がありません。またプロフィールに興味があるなら、当方のサイトを読み歩いて下さいです。

現時点で1370兆円の国家債務と1600兆円の社会保障債務…合計額は2970兆円もの債務を抱え、このまま2060年まで行けば8000兆円の債務が出来上がると囁かれている現状。政府が国会債務を日銀に押し付けて誤魔化した所で…所詮は「付け焼刃」です。

更にこれから団塊世代が後期高齢者となり、社会保障をドカ食いする現状。

要は必ず来る財政破綻時、既得権益が逃げ出した時の「手」が欲しいのです。既存政党が軒並み支持を失い、その時にネットを媒体に訴える「政策」が欲しいだけです。また財政破綻時に何かしらの扇動家が出て来たら、彼等に売る「政策」が欲しいのです。

まぁ〜貴重なご意見、ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.917551
なしさん(女性/56歳)
2017/01/23 12:43:59
本当に政党を立ち上げるつもりならば
プロフィールとかもちゃんと書かないとですよ。
黒ちゃんだけでは信用されないかもなので
まずは党首のあなたのプロフをしっかりと。
政策は重要項目は上の方へ。努力項目は下の方ね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.