悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > メールが取得できない

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.192177 メールが取得できない
れいさん(女性/15歳)
2017/01/27 16:55:55
私は、もともとメールアドレスと言うものを作っていなかったのですが…アドレスを作ろうとしているのですが…そこで問題があります。
私はアドレス…やらそういうことが全然分からないので困っています。

まず、携帯はiPhone6で アプリのメールをクリックすると…メールを取得できません
メールサーバーが応答しません。メール設定で入力されているアカウント情報が正しいことを確認してください…と表示されます。
これは、アドレスが作れないのでしょうか?


まず、アドレスはどのように作るのか?
アドレスを作ったら自分からメールも出来て、相手からもメールが受け取れるか?
など、他にもいろいろありましたら、教えてください!

お恥ずかしい話ですが、分かりやすく教えて下さると嬉しいです!

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.917655
ニックさん(男性/34歳)
2017/01/29 16:14:50
スマホでも、パソコンでも何であっても
その表示されたメッセージを入力し「メールを取得できませんメールサーバーが応答しません」とネット検索です。

大抵の事は解決しますよ。

投稿情報 内容
NO.917637
ifさん(男性/40歳)
2017/01/27 22:37:21
iPhoneをはじめ、スマートフォンはパソコンと同様なので
メールアプリに、利用するメールの設定をしないと使えません。

設定すれば、メールが届けば分かるし相手にもメールを送れます。

「iPhone メール」というキーワードに、契約しているキャリア名を入れて検索してください。
もしくは、SoftBankならSoftBankのサイト内でメール設定と検索すると、設定方法が分かりますよ。

メールアドレスは、一人で複数持てますから
GMAILやYahoo!メールなどを取得し、利用する目的に応じて使い分けると便利です。

そのメールを管理するのが、メールアプリです。
メールアプリも、複数あるので自分に合ったアプリを見つけると便利ですよ。


投稿情報 内容
NO.917630
けんちゃんさん(男性/31歳)
2017/01/27 17:50:39
LINEでいいんじゃないの?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.