悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 結婚の悩み > 彼氏の態度

結婚の悩み

投稿情報 内容
NO.192204 彼氏の態度
あおいさん(女性/25歳)
2017/02/01 23:48:39
結婚相談所で会い、付き合っている彼氏がいます。
彼の態度について、私が気にしすぎなのか知りたいです。

彼の職場の同僚の方とその彼女さんとで4人で食事をさせていただいたことがあったのですが、その時の態度がなかなか許容するのが難しいと思ってしまいました。

彼の同僚の年上の方をやたらとおじさん扱いをする
実際はジジイとか言ってました。正直失礼だな、とも思いましたし、その後の会話の流れでジジイがウケてないのに何度も話題に出す。
私にとっては初対面の先輩の方ですし、後半はその同僚の方も彼女さんもくどい、という風に感じている雰囲気でした。

私との態度では、
仕事のことで私が悩んでいる時に、民間の企業は大変だなー、社会人っぽいね。と言われたりする。
彼は公務員です。
1週間から2週間に一度ぐらいしかデートができないのですが、ほぼラブホです。

正直これが男性の中ではわりと普通であるなら慣れようと思っていましたが、そろそろ限界になりそうです。
これはわりと普通どの男性にも当てはまるものなのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.917719
Cさん(女性/35歳)
2017/02/02 11:53:44
そういう性根の部分はなかなか治りません。

でもまあ、人間は完璧ではないので。
彼も嫌な部分だけじゃなくてきっといい部分もありますよね。
だからお付き合いされているのだと思うし。
むしろ聖人君子みたいな人より少し弱点のある人の方が
付き合いやすかったりします。
お互い様の精神で(*^^*)

好きだなあ、一緒にいたいなあと思う気持ちと、
許せない、なんか嫌!という気持ちが逆転してきたら、厳しいですよね。

合う人って、もっと居心地がよくて、
少なくとも「耐える」っていう感覚ではないと思います。

あなたはお若いので、サッ!(=゚ω゚)ノと見切りをつけて次へ行かれては!?

投稿情報 内容
NO.917718
clarinetさん(男性/38歳)
2017/02/02 07:56:48
普通とは何を言うのか?
多数派の事ですか? 少数派は普通じゃありませんか?

それはさておき。


その人は、自尊心が高く人より上で自分が優位でないと気が済まない人なのでしょう。
実績等々があれば、周りも仕方なくでも従うでしょうけど…
それがなければ、ワガママで嫌われている人になり得るのでは。

最悪、モラハラ・パワハラって人もいますからね…
ラブホデートの内容でも、その人の性癖から性格が分かりませんか?

優しく寛容で、性別や年齢を問わず相手を尊重する人と一緒にいた方が
自分もそれに同調できて良いかもしれませんが、どうなのでしょうね。

類は友を呼ぶとなりますからね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.