悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 芸能人の話題 > 仮面女子

芸能人の話題

投稿情報 内容
NO.192234 仮面女子
えび味さん(男性/68歳)
2017/02/07 16:30:28
刑事事件になることは誠に残念です。当然にして許されざる事です。

ただしだからこその疑問です。

世間的にはおそらくこの報道で『仮面女子』を認知したと思います。

これまでも『アイドル』が被害にあったというニュースで、ああそうなんだと思うことがありました。

えと、予め断っておきますし繰り返しますが、刑事事件になることは誠に残念ですし、当然にして許されざる事です。

ただしだからこその疑問です。

アイドル事情に詳しい方なら、今回の報道に、実は???!!!と思った方が少なくないのではないでしょうか?

『仮面女子』というアイドルグループは別名炎上アイドル。

話題作りのためには手段を選ばないゲリラ上等地下トップアイドルというのは業界の常識。

もう一度繰り返します。刑事事件になることは誠に残念ですし、当然にして許されざる事です。

ただしだからこその疑問です。

これが、これまでの延長、てか禁断の手に染めた、『仮面女子』の売名行為、自作自演だったら。

そんな疑問がふと、いや当然にわき上がってしまったこと。

ごめんなさい。

でも、でも、恐いです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.917808
愚問さん(男性/26歳)
2017/02/09 13:27:54
短絡的な投稿が続くね

いくら断っても被害者の気持ちを逆なでするような投稿

それを受けて勝手に犯人扱いし拡散するとか脅す投稿

特に新問さんのほうが警察に捕まりかねないよ

えび味さんも
新問さんも
もう二度としないように!謝罪しておきなさい!

投稿情報 内容
NO.917795
新問さん(女性/48歳)
2017/02/07 18:29:53
で、あなたが犯人なのね。なんとなく分かります。
ブログで公表しておきますね。
もう二度としないように!謝罪しておきなさい!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.