悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 可愛らしくなりたい

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.192241 可愛らしくなりたい
ゆっこさん(女性/27歳)
2017/02/08 22:24:47
職場では、しっかりしている、明るい、悩みがなさそう、頭の回転が速い、強そう、というイメージをもたれています。実際は、落ち込んだら家に帰ればすぐ泣いたりするしクヨクヨして寝れなくなります。不安で辛いです。
男性からも同じイメージをもたれるようで、BARで会った初対面の男性からも「いい女なんだろうけど、隙がなくて緊張する。男はひるむ」と言われました。
少ししか会話してないし、何飲んでるの?くらいの会話なのに。。。

ゆっくりしゃべること、本意ではありませんがちょっと甘えた話し方にすること、を心がけていますが、わたしの顔立ちははっきりしているので、これらのことが似合わないのかなと思います。
こんど、気になる男性と2人で飲みに行くので、どうにかこうにか女の子っぽい弱さを出していきたいです。具体的にアドバイスください(T . T)
助けてください〜

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.917833
ゆっこさん(女性/27歳)
2017/02/10 20:17:55
なるほど〜笑顔ですね^ ^
たしかに、常に笑顔の女性の先輩とかは話しかけやすいしかわいいなって思います!
笑顔を心がけます!

投稿情報 内容
NO.917830
partsさん(男性/40歳)
2017/02/10 10:48:38
装う事が、虚栄やぶりっ子振るとか気取っている様な形なら、ボロがいずれは出るし、マイナスなイメージになりますが、礼儀・マナーみたいな節度ある大人しくなら良いと思います。



>女の子っぽい仕草とか、これをされたらドキッとする!みたいなのはありますか?

笑顔に勝るものはないと思いますよ。
口角が上がり、にこやかな感じの人なら話し易いと感じますし、良い印象を持ちますしね。

美人でも、無表情だと怖く冷たい人に見えたり、話かけ辛い感じがしますから…

投稿情報 内容
NO.917816
ゆっこさん(女性/27歳)
2017/02/09 22:17:27
アドバイスありがとうございます!
素のままでいたいんですが、最初くらいはやっぱりおとなしめにいた方がいいですよね?

女の子っぽい仕草とか、これをされたらドキッとする!みたいなのはありますか?

投稿情報 内容
NO.917807
partsさん(男性/40歳)
2017/02/09 07:50:14
装っても無理が出ると思いますし、そのままの気取らない状態でいれば良いと思います。

でも、会話などが少なく理解が深まるまでの間は、文章にある様にイメージされるのでしょうから、会話を増やしてここに書いた様な事を素直に伝えると良いのでは…

そこを尊重し、双方の理解が深まるまで長く付き合ってほしいと伝えると良いのかも。
逆に、相手の好みも知らないとダメだし、相手はどんな印象を持っているかも聞いてみないとね。
一方的ではダメだと思いますから。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.