悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > ネットでの仲直り

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.192286 ネットでの仲直り
うみさん(女性/20歳)
2017/02/17 19:48:47
こんばんは。

どうか私にアドバイスをいただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

本題です。

私にはツイッターや配信サイトを通じて
仲良くさせてもらっていた方がいらっしゃいました。

私が一方的にずっと会話をしてしまう癖があり、
何度も注意されてきました。

何度も言われてきたことなのに
改善することができずにお相手を怒らせてしまい、
今は謝ったり連絡しても無視されてしまっている状態です。

1度だけ返事がきましたが
ストレスだからもう関わらないように、とのことでした。

お相手は何も悪くありません、
当然の結果であり私だけが悪いです。

これも私が一方的なわがままになってしまうのですが、
またいつものように元通りとはいかなくとも
謝って仲直りがしたいです。

先ほど書いたように連絡をしても無視されています。
連絡手段はツイッターしかありません。

今まで何度も謝罪の文章を送らせていただきましたが、
先ほどの一度の返事からは一切返事をいただけていません。

ネットでの関係ですので、切ろうと思えば簡単に切れてしまいます。
ですが、私はしっかり謝罪をし、
お相手に思いを伝え、仲直りがしたいんです。

無理に近い状態ではありますが、
どうしたらいいのか、私だけではもうどうすることもできません。

諦めよう、忘れてしまおう、などの答えではなく、
お相手にまた仲良くしていただけるように
何をするべきか、前に進むためのアドバイスをください。

貴重なお時間を使って私の文章をお読みいただきまして、
ありがとうございました、
私の内容は以上です。

ご回答、よろしくお願いいたします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.917930
匿名さん(女性/45歳)
2017/02/18 08:30:57
何度も謝罪のメールをしたのなら相手側には届いていますよね?
しかし返信がないと言う事は相手側がまた同じ事をされて
また注意してもなおらないならもうやめておこうと思われているのではないですか?
お辛いでしょうがもう元にはもどらないと思います。
自分の事ばかり話すのは嫌われます。
人間関係はとても難しいです。
メールより顔みて話せる友達探してください。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.