悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > 彼氏に夢中な同僚でもある友人について。

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.192293 彼氏に夢中な同僚でもある友人について。
匿名希望さん(女性/27歳)
2017/02/19 13:11:10
同僚でもある友人に対しての愚痴になります。具合いが悪いと言いながら、彼氏と土日休みに朝からデートに行き、後日会社を休む友人についてです。
友人も私も27歳になります。

友人とは会社の同僚でもあるのですが、付き合い始めた彼氏とは毎週土日に朝から夜遅くまで会っているらしく、友人は土日休みに具合いが悪いならゆっくり休めばいいのに‥‥結局後日会社を休まれたりすると、同僚としては困るというか。

20代後半にもなって、社会人としてどう思いますか?


すみません、また愚痴になってしまうですが。
友人が私の家に泊まりに来た際、友人が先にお風呂に入る事になったのですが、彼氏からLINEが頻繁に来ていて、友人は彼氏と電話をしだしてなかなかお風呂に入らなくて。

そういう、ちょっとした事もムカッときてしまって。
こういう子が早く結婚できちゃったりするのかな?と。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.917949
Cさん(女性/35歳)
2017/02/19 16:20:44
いますいます〜そういう人。
たくさん見てきましたよ!

サクッと結婚していきます(=゚ω゚)ノ

投稿情報 内容
NO.917948
和さん(男性/35歳)
2017/02/19 15:08:35
結婚が早いか否かは判断出来ませんけど

前者は、仕事よりもその彼氏が重要で結婚って話になれば退職していくのでは。

後者は、何故に頻繁に連絡が入るのに休みに会わずにいるのか?
電話などの内容が分かりませんが、いまいち仲良くないのでは?



どちらにしても、嫌な思いをしているとか迷惑しているのかもしれませんが、人のふり見て我がふり直せで、ご自身の行動に活かしていけば良いのかも。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.