悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 結婚の悩み > 旦那の子じゃなかった

結婚の悩み

投稿情報 内容
NO.192302 旦那の子じゃなかった
あさん(女性/29歳)
2017/02/21 13:45:45
結婚前提で付き合っている彼がいました。
しかし1日だけ飲みの場で昔の知り合いにあい、かなり飲まされホテルに連れていかれました。結婚前提で付き合っている彼がいたことは言っていましたしもちろんかなり抵抗しましたが酔ってるのもあり男の力に勝てるはずなく絶対避妊してと言って本当に嫌々ことが終わりました。その月に妊娠発覚。
最初はなんの疑いもなく彼氏の子だと思っていたので嬉しくて仕方なかった。しかしあとからあの日のことが気がかりになってきて本当にかなり悩みました。中絶も考えましたがお腹に宿った小さな命を、もし彼氏の子だと思うと踏み切ることが出来ず彼とは避妊していなくて、その一日だけの人は避妊していたと思っていたので(もう連絡もとりたくなかったのですが何度も本人に避妊したかと確認もしました。)産むことを決めました。
籍も入れ毎日本当に幸せでした。彼氏のことが好きでたまりませんでした。
そして子供が生まれ見ると彼氏と全く違う特徴。子供を見た瞬間彼の子ではないのでは、、と時が止まりました。
彼氏も俺に似とるとこ一つもないと言っていて不審がってます。
しかし、出産から5日後に手の甲から採決する血液型検査では
彼AB 相手BO 私BOで子供がA型でした。彼氏の血液型で出ましたがあまりにも彼氏に似てないです。頭の形や髪の生え方耳などすべて一夜の方の相手に似ている気がします。
毎日思い悩んでます。あんだけ無理矢理だったのに避妊したと嘘をつかれたのかと思うと相手が本当に憎く後悔しかないです。
なんで人生で一番愛した人を一番不幸にしなきゃいけなかったのか。本当に子供と死んでしまいたいです。付き合ってから出産までの2年間本当に幸せでした。両家の両親も本当に優しく合わす顔がありません。本当にとんでもないことをしてしまいました。まだ血液型で旦那の子だと信じていますが時間の問題だと思います。私はどうするのがベストなのでしょうか。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.917986
あさん(女性/29歳)
2017/02/22 02:07:51
黒ウサギさん。
ありがたく優しいコメントありがとうございました。
黒ウサギさんのお言葉にハッとさせられました。いつまでもくよくよしてぶれまくりな自分。きっとそれが旦那にも伝わっているし子供にも笑いかけれていないと思いました。
この子は旦那の子だと信じ、私もしっかり旦那と子供の幸せの為に腹をくくり生きていきます。

投稿情報 内容
NO.917985
あさん(女性/29歳)
2017/02/22 02:03:45
満月さん。
こんな私にありがたく優しいコメントありがとうございました。精神的にまいっていたのでとても助けられました。。
なぜかあちらに特徴が似てるので血液検査が間違っていたのかと色々考えてしまいまだ正直不安なのですが、いつまでもくよくよせず、母としてこの事はお墓に持っていく覚悟をし、旦那と子供の幸せの為に精一杯生きていきます。

投稿情報 内容
NO.917984
あさん(女性/29歳)
2017/02/22 01:58:05
ニックスさん。
ありがたく優しいコメントありがとうございました。
信じていればそのうち似てくるでしょうか。あまりにも特徴があちらに見えるので不安で仕方ないです。こんな不思議なことあるんでしょうか。
隙があったのは本当にわたしの落ち度でした。たった1度の過ちでも、後悔してもしきれないことを学びました。
心の底から反省して、旦那と子供の為に生きたいと思います。

投稿情報 内容
NO.917969
黒ウサギさん(男性/29歳)
2017/02/21 17:04:50
科学は嘘をつきません。
特徴が出る出ないも個人差がかなりあります。

あなたとご主人が愛情持って育てればOK。

一番下らないのは罪悪感や猜疑心で母として、女としてブレる事でしょう。

時間と愛で必ず解決するハズです、あなたがブレさえしなければ…。

投稿情報 内容
NO.917968
満月さん(女性/64歳)
2017/02/21 16:26:51
赤ちゃんの時なんて誰かに似ているなんていうのはほとんど思い込みですよ。
血液型からしてもあなたのご主人との子供さんで間違いないでしょう。

良心の呵責でそんな風に思えてしまうのかもしれませんが、もう済んだことと考えて、その気持ちを愛に変えて子供さんやご主人に心を込めれば、逆に家庭円満になると思います。

赤ちゃんの顔はどんどん変わっていきます。そのうちご主人にも似てくるでしょう。そしてあなたにそっくりになることもあるでしょう。
うちの長男は生まれた時は髪の毛も薄く眉毛やまつげも数えるほどしかなくて、宇宙人のようでしたよ。^^;
主人にも私にも似ている気はしませんでした。
(今は私に似て男前です。)

あなたのするべきことは、二度と過ちをおかさないことと、生まれてきた赤ちゃんとご主人を大切にして幸せな家庭を築く努力をすることです。

そしてあなたの秘密は誰にも言わずお墓の中まで持っていくことです。
誰かに言ってしまえばあなたは楽になれるかもしれませんが、家族を不幸にしてしまうからです。
これがあなたに課せられた罰と言えるかもしれません。

子育てが大変で、そんな変な考えが浮かんでくるのかもしれません。
BOとBOでA型の子供は絶対生まれません!!
あなたとご主人の子供で間違いありませんよ。^^

さぁ!今日でそんなつまらない考えは振り払ってあなたの愛する家族を大切にして幸せになってくださいね。^^








投稿情報 内容
NO.917966
ニックスさん(男性/39歳)
2017/02/21 14:21:16
いけない罪悪感から、苛む気持ちに苦しんでいるだけですよ。

BOどうしから、A型は生まれないので
貴女の愛する人との間の子で間違いないと思います。

子供に罪はないし、全力で愛情を注いで円満な家庭を築いてください。


これからは、飲み会など席でも油断する事なく
隙を作らない様にしてください。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.