悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 夫から逃れたい

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.192306 夫から逃れたい
ゆうさん(女性/28歳)
2017/02/21 23:40:21
結婚して半年、ワンルームで夫と2人暮らし、共働きです。

自分の時間が持てずに悩んでいます。

平日は仕事と家事、休日も溜まった家事等で
ほとんど時間がありません。

お風呂も2人で入っています。(夫が無理にでも誘ってくるので)
少し時間が余った時も、夫のかまって攻撃です。

のろけとかじゃなく、本当に一人の時間がほしいです。
ボーッとケータイ見たりするだけの
ちょっとした時間でいいんです。

主婦の方、一人の時間、どう作っていますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.918000
匿名さん(女性/38歳)
2017/02/23 19:16:44
私の息抜きは、仕事帰りや買い物の帰りにちょっとコーヒーショップなどで、本を読んだりしています。
友達との電話とかも外の公園とかで、寝てからしたり、家事を終えてから、家だとすぐに頼まれ事をされてしまうので、外に行きます。

一人の時間は、上手に作ると意外とできますよ!

投稿情報 内容
NO.917995
匿名さん(女性/45歳)
2017/02/22 21:34:26
ワンルームだとずっと一緒だよね?
生活力があるなら自分の部屋がある所に引っ越した方が
いいのではないですか?
ご主人と相談だとは思いますが…





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.