悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > 疲れます

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.192331 疲れます
カップケーキさん(女性/34歳)
2017/02/28 18:22:20
同僚の言動に苛立って仕方ありません。b型だからなのかいきなりヒステリックに怒りをぶつけてきます。怒るほどでも無いのに興奮気味に怒ってきます。以前から変な人だと思っていたのですが、なかなか理解出来ないのは彼女がB型だからでしょうか?
こんな思いをする度にふざけんなクソ女!って心で叫びながら何度も乗り越えてきましたが、本当に後ろから蹴飛ばしたくなります。いい子ぶって、自分 がいかに潤滑油になってここで頑張っているかをはなしますが、あんたも相当やって来たんだよ!相当やられて来たんだよ、私は。年下の同僚に頭が上がらなくて休みばっかり取りやがって。違和感しかない。ずっとここには違和感しかない。バチ当たれ!

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.918067
優しい時間さん(男性/58歳)
2017/03/02 13:06:52
世の中にはそのような個性の方は多々いるものです。

弱い犬はよく吠えます。でも、噛み付く勇気はない。ただ、怯えているだけ。
こころの弱い方は、傲慢でヒステリックでもある。
そして弱いからこそ、自己保全に躍起ともなる。。。。それが弱い方の特性なのですね。

オヤジの悟りの中にこういうのがございます。
「一毛不抜」、「我田引水」なる者には「警戒」せよと。。。
なぜなら、身勝手な者は『他者に災いをもたらすから』です。

あまり近ずかないことですね。関わっていてもロクなことがない。
円孔方木、噛み合ないものはどこまでも無理なのです。

答えは相手にしないこと。
ウェルネスに生きるには、手段も必要なのですね。
アウトカムを明確になされ、貴女らしく生きてください。

ま、関西弁で言うなら、「しょ〜もない奴は相手にせんとこ」ってことです。

俯瞰で眺めましょう。。。元気だすんだよ。V

投稿情報 内容
NO.918050
B型マンさん(男性/30歳)
2017/02/28 21:25:38
B型が皆そんな性格な訳じゃないのでそういう発言は良くないと思います。凹みます笑
そのB型の女があなたの思っている通りの人間なら、他の同僚や後輩も少なからず嫌な思いをしているはずです。まずは回りの仲の良い人間に相談をしてみては?共感できる人間がいれば苛立ちも少しは和らぐはずです。それに、「自分がいかに素晴らしいか」を語る人間ほど中身がなくて浅はかな奴が多いです。難しいとは思いますが、あまり気にせずテキトーな対応で済ませるのが一番ですね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.