悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 久しぶりの片想い

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.192342 久しぶりの片想い
ゆうちゃんさん(女性/27歳)
2017/03/03 00:06:53
結婚式の二次会で出会った人に好意を持たれ、LINEをするようになり、この前初デートしてきました。
デートするまではなんとも思っていませんでしたが、デートをしたらすごく楽しくて時間が過ぎるのがあっという間でした。
また逢いたい!そう思える人でした。
でも年度末で今年1番の多忙な彼はLINEの返事が遅れることが多く、3日来ない時もありました。
でも3日返事がなかった代わりに電話をしてきてくれました。
内容は「返事をちゃんと返したいんだけど、仕事が忙しくて返せない。でも適当に返したくない。そうすると仕事に集中できない。だから電話した」と言ってくれました。
優しい人なんだなぁと思ってすごく嬉しかったです。
わたしは割と早く返す方なのでいつも不安になりますが、返事が遅くても我慢我慢して過ごしていました。
ところが、他の予定のこともあったのもあり次のデートの日を早く決めたくて、初デート後のLINEで彼から返信がなく3日くらい経った頃に「いつ空いてますか?」と前回送ったのにまた同じような内容を送ってしまいました(><)
それでもまだ返事は来なくて、送らなきゃよかったー(><)とすごく後悔しています。
催促のLINEをしたのはこれが初めてですが、私はもう嫌われてしまったのでしょうか?
ちなみに初デートではお互いとても良い雰囲気だったし、今まで出逢った中で1番いいなと思える人で、初めは彼からの好意でしたが、今は彼のこと少し好きになっています。なので、できることなら上手くいけたらと思っていたのです(><)
はぁー、もうダメかな(T_T)
彼からは初デート後、「お土産渡すの忘れたから今度渡すね!」と言われて、そのあと「今度はいつにする?」と送り3日来なくて、また私が同じ内容で催促LINEをしてしまいました(T_T)

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.918072
farmさん(男性/30歳)
2017/03/03 06:52:03
相手は、どう感じどう思っているか…?
何かチグハグさを感じますが。

もっと積極的に、相手の気持ちを聞いたり自分の気持ちを伝えてみる方が良いのかもしれませんね。
伝え方や聞き方を誤らなければ、失礼でもないし。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.