悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 夫にかまってられない…

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.192358 夫にかまってられない…
まりさん(女性/28歳)
2017/03/06 23:18:59
結婚して約1年です。

共働きで、私も9時〜17時は仕事をしています。
帰って来て、夕食を作って、片付け、お風呂などを済ませると、
疲れ果てて、すぐに寝たいです。
正直、夫をかまってられません…。

休みの日にHできれば良いのですが、
用事があったりして、できないことも結構あります。

共働きの方、どんな風に時間を作っていますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.918128
匿名さん(女性/38歳)
2017/03/08 20:22:59
どんな風にかまってもらいたいのか?
かまいたいのか?にもよると思います。
家は、子供も犬もいますが、夫婦の時間を自然に生活に入れています。

私も仕事は、していますし義母の介護もしていますし疲れないって言ったら、嘘になるかも知れませんが、例えば近くにいる時に、ほっぺにチュッてしたり、帰って来た時に、抱きついたりとたくさんかまうチャンスは、あると思います!

テレビをみてる時に寄り添ったり、足をマッサージする事で、きっかけを作ったりします。

時間なんてあまり関係ないと思いますよ!
ただしたいか、したくないかだと思います。

仕事とは、違い癒しだと思っています。

投稿情報 内容
NO.918116
ケンさん(男性/45歳)
2017/03/07 16:06:48
日常の忙しさに埋もれさせるのをそのままにしてると失うもの多いよ。
セックスレスにもなってしまうし、スキンシップを犠牲にすると夫婦仲の良さも減らして相手の価値も自分の価値も自分が自分で下げてるだけになるよ。
うちの嫁は19時半に帰ってきてご飯作ってご飯の片付けが終わったらセックスする日はその後にその時間をとってる。

例えばだけど…毎日ヨガをしてる人はそのヨガをやる事を毎日洗濯するとか毎日髪を洗うって事より重要視して優先してるからヨガを毎日できるし、シェイプアップをする人は毎日1時間ウォーキングする事を他の事より重視して優先してるから綺麗な体型を保ててたりするよ。

私は22時23時まで働いてる時も結構あるから17時に仕事終われる人は1日の半分を自由に使えるんだって思えてもう羨ましてくて仕方ないよ。




投稿情報 内容
NO.918108
匿名さん(女性/37歳)
2017/03/07 08:59:14
あなたが家事を一人で全部やろうとするからです。
風呂掃除なんてご飯作ってる間に旦那さんに任せられませんか?
洗い物も、旦那さんが食器を拭くとか分担出来ませんか?
たまには旦那さんが労いの意味を込めて夕飯を作ってくれてもいいと思います。
なぜ家事が女性の仕事なのでしょう?
旦那さんは家政婦と結婚されたのですか?
あなたは旦那さんのお母さんですか?
二人力を合わせて幸せな家庭を築くのが、本来の結婚というものではないのですか?(わたし今シンママなので分かりませんけど)
普通にそれだけ働けば人間だし疲れます。
おそらく旦那さんの方が帰りが遅いのだと思いますが、生活の為に働かれているのはお二人とも同じです。家事の分担があってもいいと思います。
重たいゴミだしもどうせあなたがされているのでしょう。
そういうのは普通奥さんを労わり力のある方が進んでするべきだと思います。あなたの話を拝見する限り、正直自分だってそんな旦那構いたくない、ゆっくりしていたいです。
夫婦のことです。一度ちゃんと話し合ったほうがいいと思います。
買い物に行ったら、重たい荷物を持ってくれる旦那さんがいますが、ああいうのちょっとしたことだけど、私は羨ましく思います。素敵だなって。
お互いが協力しないと夫婦じゃないと思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.