悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > のりこさん 只野探偵さんへ

指名して相談

投稿情報 内容
NO.192368 のりこさん 只野探偵さんへ
上野パンダさん(男性/39歳)
2017/03/08 01:28:03
ご無沙汰しております。
前回スレを立てた際にはコメントが出来ず、申し訳ありませんでした。
またお話がしたいです…。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.918369
只野探偵さん(男性/35歳)
2017/03/27 01:27:14
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。



なかなか返信できずにすみません…。

のりこさん、いつまにか私と同い年になりましたね(笑)

家の父は元気ですよ。最近はシニアカーに乗って、一人でよく買い物してますよ。相変わらず「なんか、ないか〜?」が口癖です(笑)

のりこさんのお母様も元気で良かったですよ。6月に実家の北海道に行くと云う事で。久々の北海道を楽しんで来てください。


のりこさん、1月3日に盲腸で入院されてたんですね!驚きです!
今年の正月は、お腹痛くて、それどころではなかったでしょ…。
でも退院できて、のりこさんも元気になって、良かったです!

投稿情報 内容
NO.918188
のりこ本物さん(女性/35歳)
2017/03/13 01:03:47
只野探偵さん,上野パンダさんお久しぶりです!
お二人ともお元気そうでよかったです!
私は…新年1月3日に盲腸になり救急車で運ばれて,1週間入院してました!

幸い軽くて,薬で散らして退院しましたが,その後体力が落ちて,風邪をこじらせて長くベッドに伏してました。
今はやっと普通の生活をしています。
参りました…また入院でしたから…
只野探偵さんのお父さんお元気ですか?
私の母親はだいぶん元気になりまして,なんだか,6月に約1ヶ月程,北海道に帰る予定です母の妹の家に泊まるんだとか…叔母もとても楽しみにしているようです。
あと…気づきましたか?

私の年齢…35にしました!よろしくです!

上野パンダさんお元気でしたか?
私も上野パンダさんとお話したいです。

投稿情報 内容
NO.918173
只野探偵さん(男性/35歳)
2017/03/12 01:24:18
のりこさん、上野パンダさん、
おひさしぶりでーす。


私は元気でしたが、お二方もお元気でしたでしょうか!







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.