悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > アンケート > 私はある者によって

アンケート

投稿情報 内容
NO.192373 私はある者によって
ギリギリまで待ってさん(女性/76歳)
2017/03/09 13:24:43
アクセス禁止に追い込まれましたが、自分が気に食わない者を排除したい心理の強い人間っていますね。
「どう思いますか」の精神病の変な男は排除されないようですが・・・
偽正義になりたいのか何なのか知りませんが、削除魔というのはどの掲示板であってもそこに蔓延る常連者が必ずいるもんでね。
裏でね、権力者にチクって、自分の気に食わない存在を消して行くというね、女の腐ったヤツがやるような卑怯な行為がね・・・
そんなクズみたいなアホが蔓延ってるせいか、このサイトの過疎化も酷いですね(笑)
レスは一切受け付けません。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.918152
黒ウサギさん(男性/29歳)
2017/03/10 23:06:38

アク禁通報される時点で自分の行動を省みるべきです。

迷惑な要らない人が孤立するのって当たり前ですよ。

そして決めるのってアナタじゃないんです。

周りの方が不快と感じれば境遇や価値観は関係なく要らない人です。

サイトだからとか関係ないと思いますよ。

現実社会でもそうだったでしょうから解ると思いますが。

社会や人を罵るのは異端者の発想です、なぜなら社会や人に合わせる程度の事ができていないのだから。

サイトもアク禁対応が遅すぎですね。

一発目でサッサと対応しないから揉めの波紋が広がるんでしょう。

通報は権利、アク禁は管理者の仕事、何もおかしい事などありません。

周りの全てが異常に見える…それ即ち本人が異常なだけ…。

私や通報者が不満なら通報もできますよ、それでアク禁なるなら私も異端者だったってだけでしょうね。

一応このスレは主ってよりは利用者皆さんに向けてって事にしときます。

本人が理解できるか否かはもう知ってますから。

他人を認めた、肯定したのは最後いつでしょうか?

他者を否定しか出来なくなった孤立異端者の願いや祈りなど誰にも届きません。

他人を認めて自分を否定出来る方は尊敬できるし充実した人生を送るんだと思います。








投稿情報 内容
NO.918145
なしさん(女性/56歳)
2017/03/09 23:37:24
なんだ、負け犬の遠吠えか・・・・苦笑





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.