悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > o型 牡羊座♀×o型 魚座♂やっぱり相性悪いのかな

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.192409 o型 牡羊座♀×o型 魚座♂やっぱり相性悪いのかな
なのはさん(女性/25歳)
2017/03/14 05:10:27
付き合いはじめて約1カ月。

私から告白して、彼からも付き合ってほしいと言われて付き合い始めました。
でも彼から連絡くることもないし、デートの誘いも私からで
正直本当に好きなのかな?と思ってしまう事が多々あります…
優しい性格なので、話を聞いてくれたり、行きたいところについてきてくれたり。
でも自分の事をあまり話さないので、何を考えてるのかわかりません。

最近相性占いをしてみたらあまりいい相性ではなく、
押しに弱い魚座は好きじゃないけどとりあえず付き合ってみる。
みたいな事が書いてあってショックを受けました。笑
あー、なるほど。これなのか。と理解しようとしましたが
当たってる部分が全部悪いことばかりで自信を無くしてます。

実際、片思いみたいなもので 自分磨きを頑張ってるのですが…
うまくいくにはどうしたらいいでしょうか?
どうしたら彼を夢中にさせる事ができるのか。。

好きな気持ちが一方通行なのがわかりきっていて辛いです

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.918350
なのはさん(女性/25歳)
2017/03/24 02:03:16
ニッキーさん。コメントありがとうございます

お返事遅くなりましたm(_ _)m

占いは本格的なものではなく、携帯で占えるものを探してやりました。
いろんなサイトでやってみましたが、どれも相性はよくなかったです。。

投稿情報 内容
NO.918349
なのはさん(女性/25歳)
2017/03/24 02:01:29
kineさん

お返事遅くなりましたm(_ _)m
確かに占いなので信じすぎるのもよくないのですが…。
本当になにを考えてるのかわからなくて、相性占いに頼ってしまいました。

相手から連絡もデートの誘いも一切ないし
GW遠出しよう!と言っても断られるし。。

すいません。愚痴になってしまいました!笑
コメントありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.918272
ニッキーさん(女性/45歳)
2017/03/17 13:22:07
なのはさん、

まだ一ヶ月の交際なのですね。
お話に寄ると優しい方のようです。

ホロスコープなしの牡羊座と魚座の
太陽星座だけでお二人の相性を占って貰ったのでしょうか?

投稿情報 内容
NO.918217
kineさん(男性/35歳)
2017/03/14 07:47:19
占いは、主語を自分にして読むと誰にでも合う様な文章で書かれていたり、自分に合う様な部分を拾い出してしまうので、言葉のマジックですよ。
それを信じてはいけない。

そもそも、相性が良くなければ惹かれる事がなく
付き合える訳がないですしね。



相手を理解し尊重し、会話を増やすとか理解を深める事が必要かも。
相手の好みが分からないと合わせる事も出来ないですしね。

押しかけるとか追っかけるよりも、追っかけられる方が良いのかもしれませんよ。
押し売りみたいになると、彼には負担になるとか逃げたくなるかもしれない。

相手のペース等も知れるといいですね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.