悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > 自分の事を「友人」として思ってくれているのか?

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.192421 自分の事を「友人」として思ってくれているのか?
チョコケーキさん(女性/21歳)
2017/03/16 22:47:00
男性の方に相談です。
喧嘩をして仲直りをした、男友達についてです。
ある事が原因で、男友達と喧嘩をしました。

その時に男友達から「君の事を友達とは思っていない。ただの知り合いだから」と言われました。

それからしばらく気まずいまま時間が過ぎ、ホワイトデーが近かったので(バレンタインと真逆になりますが)
私の方から「ホワイトデーでなんなんだけど、友達に渡す友チョコを渡しても大丈夫かな?」と、なんとか仲直りがしたくてLINEしました。

そしたら、男友達から快くOKを貰いホワイトデーの日にチョコを渡しました。

男友達は、しばらくチョコを立ち止まったまま見ていました(開けてはいない)

私は恥ずかしかったので、カバンに入れるように言いました。

仲直りしたものの、喧嘩をした際の「友達とは思っていない。ただの知り合い」という言葉が引かかっていて。

すみません、男友達が私の事を「友達」と見ていない場合、ホワイトデーの時にチョコを受け取ったりするものでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.918263
discoさん(男性/30歳)
2017/03/17 07:33:51
ケンカした時は、誰しも感情的になり
感情に流されるから、そんな発言をしたのかも。

付き合いが途切れず、続いているなら今でも友達ですよ。

時にはケンカもする友達。

本当に嫌いで合わない人とは、接点を持ちたくないですからね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.