悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼の態度が変わらない

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.192441 彼の態度が変わらない
ゆいさん(女性/21歳)
2017/03/22 00:30:52
この前デートをしているときに、私の携帯に同級生の男の子から急を要するサークルのイベントの出欠の連絡が個人ラインで来て、その場で返信してしまいました。それに関して何通かやり取りしたのですが、彼もその同級生の男の子とは知り合いなので通知の名前を見て気づいたらしく、次の日になんか態度が冷たいなと思い聞いてみたら、そのことで怒っていました。
確かにデート中に返さなくてもいいと思いますし、私も逆の立場だったら嫌だなと思い、次のデートからは携帯を見る頻度を少なくするとかっていう案だったり、もちろん他の人とラインをしたくてそういうことをやってるわけではないのでそのことは誤解だと伝えたりしたのですが、2、3日たっても彼の態度が変わらなくて困ってます。
毎日してる電話はしてくれるのですが、あからさまに以前とは態度が違く話しますし、疲れてきてしまいした。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.918368
匿名さん(女性/38歳)
2017/03/26 16:44:54
確かに幼稚な男だと私も思います。

そんな幼稚な彼の成長を待って付き合うのは、とても疲れますよ!

きっと何度か、何人かの恋人から言われて初めて理解できて成長するのかも知れませんが、耐えて待つ事が、できそうですか?
無理なら、別れた方が、良いと思います。

相手との未来を考えた時、嫌な所が、見えても許せる、その嫌な所を引いても、好きな所が、ダントツに勝っているのなら、付き合って行く事も結婚したあとも上手く行くと思いますが、今回、彼に対して貴女が、頑張って許してもらえたとしたら、今後もずっと貴女が、努力して行くだけで、精神的に疲れてしまいます。
私の過去の経験からですが、相手に対して思いやりのない人やいつまでもうだうだとふてくされてるような人は、いくら頑張っても疲れます。

貴女が、ずっと振り回されてしまいます。

振り回されるのは、本当に疲れますよ!

放置して置くのもいいし、別れて新しい恋人を見つけるのも良いと思います。

まだまだ先は、長いですよ!

もし悩んだら、彼の好きな所をノートに書き尽くして見て下さい。
そして嫌いな所もノートに書き尽くしてみてどちらが、多いかで、もし好きが、多いなら、そこから彼の性格が、見えているはずなので、どうしたら、彼が、許したくなるかも、出て来ると思います。

私も何度も主人と別れてやるって思った時にやる方法ですが、必ず嫌いな所さえも好きでいる自分に気付き、昔は、彼今は、主人ですが、そこから、側にいたい理由と昔の様な二人でいたい気持ちを伝えます。

俺様な主人でも、好きな理由をたくさん並べられて、側にいたいと言われたら、嫌な気持ちは、しないので、謝るのが、苦手な主人は、自然と態度を改めてくれます。

もし彼を離したくない元の様になりたいなら、やってみるのも一つの方法だと思います。

自分さえも冷静に見えますしね!

投稿情報 内容
NO.918347
はげさん(男性/33歳)
2017/03/23 16:07:34
冗談で別れるって言ってみろ。
焦って元に戻るから。

投稿情報 内容
NO.918325
eさん(男性/30歳)
2017/03/22 07:36:30
お互いに寛容ではなく、幼稚で直ぐに冷めてしまう
その程度なのだと客観的には見えます。

投稿情報 内容
NO.918322
なみいさん(女性/34歳)
2017/03/22 01:24:37
確かにずっと拗ねられてたら疲れますよね!
きちんと謝ったんだし、後はほったらかしとけばいいんじゃない?
そのうち機嫌も直るでしょう。
そんなに悪い事したわけじゃないし、下手に出すぎると相手が調子に乗るだけです。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.