悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 地元のことをバカにされるのは気にしすぎですか?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.192447 地元のことをバカにされるのは気にしすぎですか?
ゆいさん(女性/21歳)
2017/03/23 13:01:35
彼と夜電話していたら、彼の部屋にお母さんが用があってきたらしく私はそれをおとなしく待ってました。お母さんは私と彼が電話してることを分かってるのかは分からなかったのですが、どうやら次の日に買い物に行きたいんだけど、という話をしていて、それをめんどくさいと思った彼は、ふざけて私の地元に何年後かにできるショッピングセンターに行けばいいじゃんと言っていました。そしたらお母さんがいきなり、将来あっちに住むのだとか、あんな田んぼだらけなど田舎だとか、そんなに地元を自慢してきたのだとか、私からしたら結構ショックな言葉を言っていました。
確かに彼の実家のある場所からしたら郊外ですし田舎だとは思います。でも彼に自慢したつもりもなければ、田んぼも別になく普通の住宅街です。
お母さんとの会話が終わったあと普通に悲しいなといったら、そういってること気にするなって前言っただろと言われました。
確かに気にしないほうがいいのは分かってるのですが、彼が言われたことに対して否定してくれなかったこととか、やっぱり私もずっと住んでる地元だけあってショックを感じてしまったんです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.918357
匿名さん(女性/45歳)
2017/03/25 07:13:40
気にしなくていいと思います。
ケンカの中で売り言葉に買い言葉になってるだけで
彼も彼でもう少し素直にお母さんに言い方があったのではないですか?
彼の言い方も悪いです。
言葉には魂があるからね本人に帰ると思うよ。
あなたは地元を大好きで大切にしてる気持ちは大切に持っていてください
ケンカのことは水に流しましょう。日にやまなくていいと思います。
仲良くしてください





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.