悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 家庭の悩み > 不倫、逆奪、今の自分。

家庭の悩み

投稿情報 内容
NO.192483 不倫、逆奪、今の自分。
みやこさん(女性/30歳)
2017/04/02 00:35:31
先日、捨てられれる?で相談したみやこです。
この数日で、彼が私の前から去って行ってしまいました。
彼が嫁と娘に高額なお金を使うことに文句を言ったらその日にでて行ってしまいました。
その日から、彼の態度が変わりました。
前から去って行ってしまいました。
彼からこの家から出て行って欲しい。
と言われ、泣く事しかできない自分。
友達の家に行き洗いざらい話して彼の家に帰ったら彼が帰ってきてました。
リビングで、ビールを飲みながら、嫁と楽しそうに電話で会話してる彼。

彼)飲んでるよー、今日は○○(嫁)と娘が実家にいるから安心だから。
ちょっと熱めの風呂にも入った。娘はいつまで風呂に入ってくれるかな。
○○日、○時間に迎えに行くよ。

など私には絶対に言わない口調で話しをしてました。
私は、もう無理なんだと思い、私から彼に別れを言いました。
彼は何も言わずに、いつ出てくの?○○(嫁)と娘に近くずくな。
とだけ、それが最後の言葉でした。

ここからは、同僚から聞いた事です。

彼が、自分の経営する会社と彼父の会社を合併して彼が、代表取締役に就任した。
その就任式に嫁と娘、嫁の両親も来てた。
彼が決意表明の時に、今の自分があるのは家族のおかげ、なによりも、未熟な自分を 父親にしてくれた娘(○○)の存在が大きい。
と200人の前で言ったそうです。
彼母は、○○ちゃん(嫁)が許してくれるなら明日にでも籍を入れて欲しい。
と嫁に話したそうです。
彼は優しい笑顔で娘にミルクを飲ませてた。
嫁にも笑いながら話しをしてた。
彼の左手薬指には指輪がありました。
私がペアの物を付けたいと言っても興味無い。と拒否してたのに。
彼は今、実家にいるそうです。
嫁、娘と暮らす家を探してると聞きました。
彼と生活したマンションは、『汚ない』から嫌だ。と嫁が話してるそうです。
私は、嫁が使ってた物を使ってたのにね。
彼は私にお金を使ってくれる事はありませでした。
思い返せば、キスしたのも、エッチしたのも、2回だけ。
それでもいいと思ってた。彼のタバコの匂いを嗅げるだけでも幸せだった。
今の私に残ったものは、嫁に対しての慰謝料。彼を失った喪失感。
地元が嫌いで、地元就職を断り、地方就職して、地元の友達より上を目指してたんです。
でも今はもう、地元しか帰る場所がありません。
彼と不倫がバレて、彼父に会社を解雇されました。

色々あった、この恋。最悪感もありました。
明日、彼のいないこのマンションを1人出ます。
彼には最後にメールをします。

彼のこと今でも愛してます。
忘れるには時間がかかると思います。

ありがとうございました。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.918663
匿名さん(女性/40歳)
2017/04/15 12:35:29
やっぱりあんたストーカーだったんだ!
最初の文面からみてもヤバいやつと、思ってたんだけど、よくもまぁあれだけ犯罪できることね。
刑務所でも行くか、どこぞの寺に行って出家して、俗世間からいなくなれば?
睡眠薬を飲ませて、
合い鍵を写メから勝手に作り、盗聴器をつけて、妊娠したと詐欺まで起こしよくもまぁまぁ怖い女だね、で?嫁が妊娠してなかったら、中絶してたら、生まれなければよかったのに、ってか!自分でやりだいほうだい犯罪かさねて、今は自分は悲劇のヒロインか?
バカ男もおかしいよね?
どうして一時期でもあんたと、暮らしてたのか?レスなのに?
子ども生まれたら、手のひら返して元嫁に帰って行って、男もボンボン育ちで、常識ないんだわ。
普通なら気持ち悪いストーカー女とは、同じ空気吸いたくないもん。
同棲してたんでしょ?
長い間元嫁ほっぽらかして、
子ども生まれたら、元嫁に戻り弁護士たてて、
まんマンションでていけか。
自分の口からはなにもかも言えずに他人任せ。ストーカー女と一人じゃなにもできない甘ちゃんか?可笑しいね
で、両親が謝罪に行くのをいやがって、指名スレたてて、ご相談。
せっかく親切ご丁寧にアドバイスした結果、2人は仰天して、よくもまぁまた、相談にのってくださいねなんていえるね。
私はあんたの両親が可哀想だよ!この年で親泣かせて!

投稿情報 内容
NO.918517
匿名さん(女性/40歳)
2017/04/07 01:19:23
ちょっときつすぎだったかな。

さらに追記として、奥さんを捨て、あなたに走った、彼、今度はあなたを捨てて、

調子よく元嫁に戻った彼!
最悪だね!
あなたも、男を見る目が無かったとして
幕引きにしなよ。

あーいゅー手合いの男はね、また、奥さん裏切って、不倫するから。
元嫁も可哀想にね。

投稿情報 内容
NO.918516
匿名さん(女性/40歳)
2017/04/07 00:59:34
私の見立てどうり,やっぱり捨てられたでしょ?

仕方がない事!不倫がバレて会社を解雇された。仕方ないじゃないの?
彼の一族の会社なんでしょ?
不倫がバレて解雇する会社なんて、よく聞くよ。
あなたの親が謝りに行く?あなたが略奪愛して、元嫁がお腹に赤ちゃんがいて、

どんなけ悲しく辛く惨めな思いをしたか?
元嫁さんが、私にも悪いところがあったから、なんていえる女性なんか、そうそういないわ!
あなたは元嫁さんから慰謝料をとるきなの?はぁ?何言っちゃてんの?
元嫁があなたたちが住んでいたマンションが嫌だから、違うマンション探してる、当たり前じゃあないの?
なんかあなたさ、おかしんじゃね?
怖い、怖いは!
ストーカーみたいな文面で、
ドン引きする
自分に優しい人にだけ、指名して、だらだらとコメントして、
何?いったいあなたは?
下記の方のように、絶対に元嫁さんと赤ちゃん、お願いだから、会わないでね。
いやー怖いわあなたの性格。
忘れるまでに時間がかかるけど、
きれいにきっぱりと別れて、人生やり直しなよ。まだまだ若いんだからさ、
淋しいがリヤの性格?
甘ったれんじゃないよ!
人間はね誰しもが、心の奥底に孤独や悩みがあるよ。
ほんと、ストーカーみたいで怖いわ!

しばらくは男断ちして、自分と真正面向きあって、長い人生、生きなよ。
真面目に、今のうちに粘着質な性格直しなよ。

じゃなければ、また、同じ事繰り返すよ。
何が慰謝料じゃ!金金金、同性の私からみても、怖い!

投稿情報 内容
NO.918460
颯天さん(男性/43歳)
2017/04/02 11:10:37

お疲れ様でしたm(__)m

彼につきまとうのだけは止めましょうね…

つきまとったら…

生霊になってしまいますから



投稿情報 内容
NO.918455
PPさん(男性/35歳)
2017/04/02 07:41:48
事実かどうか、裏付けが取れない事は想像と一緒で…

そんな不毛な事を美化してはいけませんよ。


遊ばれた事実と、卑怯な相手である事もありますが
相手の本質を見抜けず、不倫をしてしまった事は貴女自業自得で問題もありますよね。

形的には、本来の形や位置に戻っただけで…
慰謝料請求などが無ければラッキーと思い。

今度は、真っ当な選択をしてください。
綺麗な事ではないですしね。


その親族経営の会社からも、縁が切れた事がラッキーかもしれませんよ。
仮に続いていたら、もっと最悪な環境下が待っていたとも思えます。

正当な道を歩めば、次はいい事がありますよ。


投稿情報 内容
NO.918454
匿名さん(女性/38歳)
2017/04/02 04:40:43
みやこさんは、本当は、情熱的なで、自分を思い切り出せる素敵な女性だと思います。

ただそれが、邪悪な嫉妬になってしまい自分の立場を見失ってしまったのだと思います。

そこまで愛する人に出逢えた事は、とても素晴らしいと思います。

奪った者は、奪われると聞いた事が、あります。

奪った者は、常に自分と同じように奪う者が、現れると疑心暗鬼にすらなります。
その心は、穏やかでは、いられないものです。

嫉妬している顔は、とても醜い鬼の様な形相をしているものです。

そんな女性から、逃げたくなるのが、男なんだと思います。

昔の私もすごく嫉妬深くて、結局浮気が、原因で別れましたが、不倫ではないけど、奪った男でした。

私の場合奪われるくらいなら、殺して、一緒になろうと思いナイフを寝てる彼の喉に、当てた事が、あります。
ただ寝てる無防備な彼を見ていたら、ナイフを刺す事は、できませんでした。
彼を失い生きる事などもっとできないと思ったんです。
人魚姫の様に、泡になって消えたいと思いました。
でも今では、とても良い思い出です。

でもみやこさんは、女に負けた訳じゃない!子供に負けたんです。

みやこさんにも子供が、できたらきっとその命の愛しさを知ると思います。

それに、別れて良かったじゃないですか!
浮気する男は、また何かしらの不満が、出たら、また他の女に逃げますよ!

肉体的な浮気にしても心の浮気にしてもまた浮気します。

そんな逃げる男と早く縁を切る事が、できて良かったと思いますよ!
嘘をつく男は、嘘をつきます。

ただ感情的になると男は、逃げます。
臆病なんです。
だから、本当に、離したくない人なら、優しい包容力で包み離したくないと思われる努力をする事だと思います。

あと携帯や彼の通帳を見る事は、ルール違反です。疑心暗鬼になっている事が、丸出しです。

知らない方が、良い事もあると思います。

自分で幸せを壊してしまいます。

でも次の恋は、きっと素敵な恋が、できますよ!

今は、悲しい映画を観ながら、泣きたいだけないてしまったら、以外とスッキリします。

おすすめは、サヨナライツカ、中山美穂主演の映画、カラオケで思い切り失恋ソングを歌うのも良いと思います。

落ち込む時は、どん底まで落ち込んだら、きっとパワーが、身体中から溢れてくるから、無理に笑わないで、誰も責めないでただ休んだら、良いと思います。

大丈夫!きっと幸せになれるから、恨みや嫉妬、憎しみに縛られなければ、必ず幸せになれるよ!






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.