悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 陰部の腫れで、悩んでいます。

性の悩み

投稿情報 内容
NO.192486 陰部の腫れで、悩んでいます。
らんらんさん(女性/26歳)
2017/04/02 14:38:52
現在、右側の小陰唇と大陰唇の間の溝が、約2×1センチ位、腫れてしまい、とても悩んでいます。痛みは、ないのですが、陰核まで腫れてきて、陰核が痛いです。

現在の腫れと、関係があるのか、わからないのですが、
少し前になりますが、1月に、粉瘤(膿みをもった出来物)らしきものが股に近い鼠径部に、できてしまい、その時は、右側の股の大陰唇が腫れていました。

粉瘤のことで、病院に行かなかったので、綺麗には排膿できず、若干の膿みが、皮膚に吸収されるのを待っていました。(粉瘤には、消毒液をつけていました。)

その粉瘤は、今は落ち着き、大陰唇の腫れもひいたのに、現在は、小陰唇と大陰唇の間の溝が腫れています。

粉瘤ができてしまった時に、入浴ができなかったので、股をアルコールの、ウェットティッシュで拭いてしまっていたのも、気になります。

婦人科にも、行きましたが、椅子に座ると腫れることもあると、先生がおっしゃっていましたが、私は、普段、椅子に座ることはほとんどありません。処方箋もでませんでした。

可能性として、原因は、何が考えられるのでしょうか?
右側だけというのが、気になっています。






投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.918463
らんらんさん(女性/26歳)
2017/04/02 17:49:50
美さん、お心のこもったアドバイス下さり、本当にありがとうございます。

美さんのアドバイス参考に致します。

性交渉は、ないのですが、公共施設などのトイレを利用した時に、水洗する際の水が、股にはねて、付着してしまうのが、気になっています。







投稿情報 内容
NO.918462
美さん(女性/32歳)
2017/04/02 16:38:22
神経質になり、清潔にし過ぎてもトラブルが出ますが
基本的には清潔に保った方がいいところですね。

トイレの後は、シャワートイレで清潔にして
トイレットペーパー等で、強く擦った感じで傷をつけたりしない様に気をつけたり…

爪で傷つけたりもしない様に気をつけてください。

性行為等で何かに感染した事も考えられますが…
その様な事はないですよね?

医師の診察を受けているので
大した事ではないとの診断かもしれませんが
治らないなら、もう一度受診して不安を払拭した方がよろしいかもしれないですね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.