悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > 匿名/女性/38さん

指名して相談

投稿情報 内容
NO.192499 匿名/女性/38さん
みやこさん(女性/30歳)
2017/04/04 19:19:05
捨てられる?のみやこです。

彼と過ごしたマンションを出ました。

今、考えれば、嫁さんは良く出来て人間です。
私が彼と不倫しても自分にも責任はある。
嫁さんが、離婚する条件として、慰謝料、あなたと再婚しても子どもは作らない。
理由として、嫁さんが妊娠中で、生まれてきた時から、この子には父親がいない。
将来、父親に会いたいと言った時に父親には別の子どもがいる。
子どもを傷付けるのは一度だけにして欲しい。
と言いました。

嫁さんは、決して彼を責める事も無く、最後まで、子どもを授けてくれてありがとう。
予定日はあなたと同じ誕生日。
たまに綺麗な星空を見て思い出してあげてね。
元気でね。

と言い、別れました。

もし、私が同じことをされたら、、、。
嫁さんは誰を責めこともしない心の優しい人。

彼もそんな嫁さんを好きになり、何度も思いを伝え、大恋愛で結婚したんだと思います。
私が、彼の会社に就職して、既婚者の彼に一目惚れして、毎日毎日メールして電話して
好き、好き。と言い、嫁さんから奪えるなら奪いたい。
それが私の幸せ。と思ってました。
でも今は、彼にもし、娘さんにも幸せになって欲しい。と思っています。

あの時は、厳しお言葉、ありがとうございます。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.918532
匿名さん(女性/38歳)
2017/04/08 01:15:00
今までの思っていた関係と違うので、びっくりしました。

確かにストーカーです…きっと好き過ぎて心が、壊れてしまったのですね、
私も違う形ですが、今も精神科に通ってしまうほど、壊れました。

でも一つ羨ましくも感じました。
それは、ご両親が、一緒に謝罪し、家族のままで居られる事、家族に守られてる事です。

私は、父親には、本当に恵まれたと思いますが、父親以外は、敵、私を利用する最低な母親と姉、何もできない妹、元彼と別れ、精神的に働らけなくなり、お金を入れられなくなった私を産まなきゃ良かった、はやく働きお金を入れろと、1人暮らしで、精神科に通い貯金でやりくりしている私をさらに追い詰めました。姉の借金を払う為です。
一度目の結婚の時もどれだけ、お金の要求をされた事か、自分の老後の世話をさせる為に離婚後は、介護の資格をとる様に言われ、離婚の時の財産も全て使われ、治ったと思っていた鬱さえ再発しました。その私をさらに追い詰め自殺する様に仕向けられた時にかくまってくれたのが、今の主人です。
幼い頃から、虐待を受けました。
今でも、腕の骨が、よく見ると曲がっています。今では、連絡さえ恐怖です。
今は、主人と付き合ってから、特別措置で、居どころも結婚後の名字すら分からない様に、してもらい、私に近づく事が、できない様にしてもらっているくらいです。
今でも更新し続けています。
全て主人が、やってくれました。

だからこそ、家族が、できた今が、一番幸せで、第二夫人だろうが、私以外の人が、産む子供だろうが、私は、自分の家族として認めて、心の家族になって頂きたいと思う様になったんです。主人を独占して奪われるのは、許せませんが、お互いに主人を愛する心が、同じで、失いたくない気持ちが、同じなら、私は、受け入れるつもりです。
主人の子を二人亡くした(流産と死産)私には、誰が、産んでくれてもいいんです。主人の子なら、私の家族です。
家族に恵まれなかったから、みやこさんの様に家族の絆が、羨ましく思いました。

ストーカーは、心の病気でもあります。
でも、みやこさんは、ちゃんと自分で、気がつき、支えてくれる両親が、います。
だからきっともう大丈夫だと思います。
そこまで、愛した自分だけは、素晴らしい事です。
ただ愛し方を間違えただけ、ただそれだけ、本当に、失いたくない時は、ただ傍にいるだけで良いと思えたら、きっといいのかも知れません。
次は、そんな風な愛し方を心がけては、どうですかね。

私は、心が、壊れて元彼の首に、ナイフを立てた恐ろしい女です。
そんな私ですら、考え方を変えたら、主人との縁が、見えました。

みやこさんにも必ずそんな人が、います。
だから、今回の事は、もう過去です。これからは、未来です。
みやこさんの未来は、きっと明るいと幸せになると信じてくださいね。

投稿情報 内容
NO.918527
匿名/38女性さんへ。さん(女性/30歳)
2017/04/07 22:55:32
みやこです。

色々あり、弁護士が入り、保証人はお父様でいいですか?
と連絡があり、両親にバレました。
私の父から彼が一度でも一緒になりたいと言われたか?
言われたなら連れてきなさい。と。
彼は私を愛していません。
私が一方的に好きになり、マンションに転がり込みました。
彼の鍵の写メをもとに合い鍵を作りました。
私はストーカー行為をしてました。
彼と嫁が住んでたマンションは、結婚を気に購入したマンション。
彼は私が居る時にはマンションに帰宅しませんでした。
実家に帰って居ました。
必要な物がある時には来ました。
嫁の出産を境に、弁護士を通して、マンションからでて行くように言われました。
マンションを売却すると。
まだまだありますが、やはり私が悪いんです。
そんなこんなで今になります。
両親は謝罪に行くと思います。

一緒に働いてた同僚から聞いたことですが、彼が嫁に一緒に暮らしたい。とったら、あのマンションで暮らすくらいなら今のままでいい。と。
彼は今実家で生活してると。
2人で新しい住まいを探してる見たいです。

相談に乗っていただきありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.918522
匿名/38女性さんへ。さん(女性/30歳)
2017/04/07 08:41:54
みやこです。

今回の事は本当に私が悪いんです。
彼のことが好きって思いを止められず、会社の飲み会の時に彼を襲ったんです。
彼は自分から行為をしてません。
私が彼に好意を寄せていることを、彼母に知られ、ストーカー行為をして、離婚させました。
この時に嫁は妊娠中でした。
彼弟が弁護士を入れ、慰謝料を払うことを約束しました。
彼母に、誰も幸せになれない。
あなたは間違ってる。一つの家族を壊して自分だけが幸せになりたいって自己中すぎる。
確かにそうです。
後悔先に立たず。です。
嫁は妊娠で、お腹の子を守る為に、問題を大きくしてストレス溜めないように離婚したんです。
離婚した後、私は彼と嫁の住むマンションに行き、その日のうちに嫁をマンションから追い出しました。

すみませ、仕事なので、また書きます。

投稿情報 内容
NO.918502
匿名さん(女性/38歳)
2017/04/06 02:25:13
始めに就職おめでとうございます。

書き間違えかと思い聞きますが、みやこさんの親が、謝罪に行くのですか?
書き間違えでなければですが、
例えどんな事情が、あれ、不倫をして離婚までしてみやこさんをその気にして、子供が、できてたから、産まれたからとみやこさんをないがしろにし、心を不安に追い詰め、手のひらを返したように奥さんの所に帰った男に謝罪ですか?

私には、娘が、いますが、もしそんな事が、あって実家に帰って来たら、私の娘を傷つけた男に謝罪なんてしませんし、逆に謝罪をして頂きたいと思うと思います。
奥さんは、別にしても、男には、慰謝料として、全財産支払ってもらっても、許せないと思います。
これは、親の気持ちとしてです。

相手の男も娘を持つ親になったのなら、みやこさんの親だったら、どれだけ非道な事をしたのかを、考えられるはずです。
謝罪に来るのは、むしろ相手の男では、ないでしょうか?

ご両親には、親なら娘の私が、これ以上傷付かない為にも、謝罪なんてしないで欲しいと言っては、いかがですか?

それでも、行くと言うのなら、私は、もう親に責任を取ってもらう様な子供じゃないし、もう大人で、一人の女性なんだと、謝罪したら私の気持ちは、もっと傷つくだけだし、本当の大人になれないと伝えたらいかがでしょうか?

もし慰謝料の請求の為に謝罪と言うなら、請求以上の金額を彼に支払ってもらう事は、できると思います。

前回の質問は、奥さんにだから、不利だしできないと書きましたが、会社を解雇された事も含めてなら、無料の弁護士に相談したら、不当解雇にもなりますよ!
だって男が、なんの罰も受けていないのたがら、みやこさんを解雇する理由が、会社でのミスでもない、プライベートでそれもその会社の社長と恋をして、いったんは、みやこさんを選び邪魔になったから、解雇って感じに思えます。

男としての責任を何も取っていないじゃないですか!

男をですが、最低です。別れて良かったですね!

話は、変わりますが、私って強く思いますか?
私は、すごく弱いですよ!
昔の傷をまだ引きずっているのか?あれ以来、精神科に通っていますし、私もあの時は、生涯を賭けて、愛したんです。って思えていました。
だから、主人と付き合った時には、こんなに主人を愛せるとは、思いませんでした。
今は、なんでそんな風に思ったのかな?
生涯賭けてなんて思ったけど、本当は、恋に恋をしてただけなんだなって思います。
主人を知って、愛って本当に、全てを許して全てを捧げたくなるんだなって、何も要らないから、何も求めないから、側に置いて欲しい。側に居られるなら、私の全てを捧げたいと思えてしまいました。

だから、きっとみやこさんにも、そんな人が、現れると思います。

私は、弱いから、主人が、いないと何もできないし、もう愛する人を失う事が、怖いんです。
あと今の主人と再会した時に、昔近所の美容室の先生が、浮気者の旦那の事をお客様に浮気しているわよ!とか外に子供まで作っている事を言われても、いいのよ!私の所に帰って来るんだから、パパが、幸せなら、私の足りない所を代わってしてくれているんだから良い彼女よって、笑顔で言っていた事を思い出したんです。
幼い私には、理解できなかったけど、続きがあり、パパが、亡くなった時に、愛人が、お葬式に息子が、来たんです。
その時に、先生は、来てくれてありがとう。財産は、きちんと分与するので、安心して下さいと言ったそうです。
愛人の方にも、妻と同じ金額を支払ったそうです。
近所の人は、お人好し過ぎるとか、いろいろ言いましたが、先生は、これできっとパパは、安心して逝けるでしょう。と言っていました。
愛人の方は、財産なんてもらえる立場では、ありません。お葬式に来て息子さんに最後のパパの姿を見せてあげて下さいと言って頂き行かせて頂いただけで、もう十分ですと泣きながら、言ったそうです。

私は、自分の過去を思い出した時に、私に無かった物に気がついたんです。
先生の様な心の穏やかさと周囲に対しての思いやりや優しさです。
嫉妬や欲のない無垢な愛情、与える愛、許す愛、認める愛、本当に旦那を愛していたんだと知りました。
その後もいつもそんな旦那を褒めていました。
きっと私には、できないと思っていたけど、今は、主人を失いたくない、幸せでいて欲しい、完璧な人なんていないから、足りない所を代わってくれるなら、ありがたいのかな?
それで、主人が、幸せなら、主人を奪われないなら、そんな愛し方もいいかなって思ったんです。

まだまだ時間が、必要なだけ、きっと次は、幸せな恋愛が、できると思います。

投稿情報 内容
NO.918499
みやこさん(女性/30歳)
2017/04/05 22:31:03
匿名さん/38女性さんへ。

まずは、就職して来ました。
両親が彼、彼の両親に謝罪に行くと言い、新たな問題が発生しております。

匿名さん、とても強い方ですね。
私、自分が愛する人が、自分以外の人との間に子どもがいると考えたら、正気では入られません。
私は一夫多妻は無理ですね。
私自身、アホなので、見なきゃいいのに、彼のフェイスブックを見てなぜか、ホッとしてる自分がいます。
彼が乗っていた車を見て、彼かな、と思いナンバーを確認してる自分がいます。
彼じゃないのに彼が吸ってたタバコの匂いがしたら、自然に涙がでます。
私の心の中で、生涯をかけた恋だから中々忘れられないのです。

投稿情報 内容
NO.918488
匿名さん(女性/38歳)
2017/04/04 22:17:25
私は、奥さんが、出来た人だとは、思っては、いませんよ!
ただ、たまたま妊娠してか、それとも計算しての妊娠かも知れない賢い女だっただけだと思います。

だって本当にできた優しい人なら、みやこさんに再婚しても子供は、作らないでね、なんて言わないと思います。
本当に自分にも責任が、あると心から思っていたら、慰謝料なんて請求しないし自分の噂が、彼の耳に入る様な事は、しないし、妊娠の事も言わずに消えてくれたと思います。

本当に彼を愛しているのなら、彼が、社長ならなおさら、早く子供を作って跡取りの事を考えてあげるでしょう!

私が、昔奪った男も私が、惚れて相談を口実にしょっちゅう電話しまくり、相手の女に私が、いる事が、分かる様に、喧嘩する様に仕向けたの!案の定私の計算通り、浮気を疑われ、喧嘩をして別れてくれた、その寂しい隙間に入ったのが、私だった、だから毎日誰かに奪われると思って、気が、休まる事は、なかった。

それでも、なんとかたくさんの女を追い払って彼を放さなかったの、離してたまるかって必死だったでも最後に彼を奪った女が、私が、一番信じて疑いもしなかった親友(幼なじみ)だったなんて、笑っちゃうでしょう。 

私は、彼に全てを委ねていて、別れたら洋服さえ選べなくなっていたし、心が、仮死状態だった。

だって必死だもん。必ず死ぬって書くんだもん。心が、死んで当然だったって、心が、生き返った時に気が付いたの。


でも、みやこさんには、帰る場所もありまだ自分が、残っているから、きっと幸せになれると思うの!
幸せにならなきゃダメだよ!

幸せの形は、人それぞれだと思う!

恋愛や結婚が、幸せなんじゃないと思うの!
心穏やかに過ごす事が、本当の幸せだと思う。

みやこさんは、奥さんより激しく愛してしまい、彼を見失ってしまっただけ、ただ彼を愛していたから、失う事が、怖かっただけなんだと思うよ!

私は、不倫も浮気もOKなんです、
ただ約束は、嘘は、なし、平等に愛する事、私が、認める様に、相手の女性も認める事、主人を独占しない事、最後に主人を抱きしめるのは、私である事なんです。
この約束を守ってくれるなら、私は、主人が、何人の女性に愛されてもいいし、子供もたくさん産まれてくれていいの、私だけなら、主人の子供は、一人だけど、もし主人に女が、いれば、何人も子供が、できるかも知れない。愛する人の子孫が、たくさんこの世界に産まれたらって考えただけで、私は、楽しくなっちゃうの!
おかしいって言うけど愛する人の子供が、たくさんいるなんて私には、素晴らしい事なんだよね!

その事に気が付くまでは、嫉妬が、憎しみや恨み、疑心暗鬼と言う鬼に支配されて苦しかった。

でももう大丈夫!
みやこさんは、とても情熱的に人を愛せる素晴らしい人だもの!
きっとこれから、すぐには、無理でもまた恋をしてその時は、みやこさんに不安にさせない!全てを包んでくれる人と出逢えると思います。

みやこさんは、したたかな奥さんより、とても素直に自分の気持ちを出せる素敵な女性だと思っていますよ!

きっと一番馬鹿なのは、彼だと思います。
したたかな女の本性が、見えない。
だってこれから先、ずっと奥さんへの負い目から、逃げる事もできないから、ほぼ言いなりになるしかないでしょうね!

きっとこれから一生罰を与えられるんだと思います。

感情を正直にだせるみやこさんの方が、私は、彼は、楽だったと思いますけどね!
幸せになって下さいね!

絶対になれるから!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.