悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > フリーターだと知ったら引いてしまう?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.192512 フリーターだと知ったら引いてしまう?
赤さん(女性/23歳)
2017/04/09 15:14:13
ご閲覧ありがとうございます。さっそく質問させて頂きたいと思います。

男性のほうは 会社員だとして、男性が 想いを寄せる女の子が フリーターだと知ったとき 気持ちは薄れてしまいますか?恋人候補から遠くなってしまうでしょうか‥。

ご回答よろしくお願い致します!

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.918731
赤さん(女性/23歳)
2017/04/19 15:45:03
大変おそくなり申し訳ありません。ご回答ありがとうございます!男性が素敵な方であることを願い、そして私も男性に告白してもらえるような女性を目指し頑張ります。

投稿情報 内容
NO.918564
優しい時間さん(男性/59歳)
2017/04/10 05:10:17
恋愛とは、そのような合理性なるものではございません。

相手がフリーターだから、無職だから、学歴が低いから、出身に問題あるから(例えば孤児だったとか、同和出身だとか、国籍が違うとか)。。。

そのような理由で、相手への恋愛査定するような者に人を本気で愛することなど出来やしない。

そのような方に対して、「あいつとはつきあうな」と言われて「はい、分かったよ」と言えるようなら、恋の本当の歓びや試練を永遠に知ることもない。

苦しみ悩み、これこそが恋だと思った時、初めて恋の自覚と意味を知ることになる。
それら(フリーターとか)が弊害やその恋の発展に暗雲を与えるとするなら、激しくも狂おしい恋など出来るはずがない。

恋とは、自分の成長に転換させるほどの力が沸き上がってこそホンモノなんだと思う。

そのように修養させることこそが、恋の重要なイディオムなんだと思う。

爆発するくらいのエネルギーを有して、その猛威にのたうちまわるほどの苦しい恋をして、人は成長を感じ得るものだからね。。。

前項のような概念を前提と考えている者は、「本当の恋」をしていないのだ。

理屈で考えていても、意味がないのが恋たるもの。

ただ、私の目の前にいる「君と(あなたと)一緒にいたい!」その一念こそ、全てを踏襲したるエクセレンスなり。

もし男が、貴女の云う「そのこと」で貴女という女性を斟酌するようであれば、そんな男には近づかぬように。貴女が不幸になるだけ。

人を支えるものとは?、恋を支えるものとは?、「それ」を知ってくださいね。その意味を知れば、そこに素敵な恋が待ってるものだから。。。

恐れず、ありのままの自分に自尊心を持って!。。。素敵な恋をなさってください。V

投稿情報 内容
NO.918556
匿名さん(女性/38歳)
2017/04/09 18:11:11
そんな事で、引く様な相手なら、今から、諦めた方が、良いと思います。

お付き合いしてから、フリーターになる事もありますから…

もし嘘をついて付き合っても、後々バレたら、捨てられてしまうかも知れないし、社員になってから付き合っても、辞めたら、捨てられるかも知れない様な相手かも知れないですよ?

正直に話してダメだったら、潔く諦めたら、どうですか?

本当に運命の人なら引いたりしませんよ!
もし引くって事は、それだけの相手だったし、相手の器量も小さいって事ですよァ

恋は、盲目って言うくらいです。
何も見えないくらい好きなのが、恋です。
相手は、恋してないって事ですよね?
頭で、損得を考えて相手を選ぶ様な相手なら、きっと付き合っても上手く行かなくなります。

恋って頭で考える人よりも、心が、自然と相手を引き寄せてるものだと思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.