悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 1回目が楽しくなかったら

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.192536 1回目が楽しくなかったら
マル子さん(女性/29歳)
2017/04/15 14:30:31
趣味の習い事を通じて知り合った人(男性)と最近よくLINEをしていて、一度2人で遊びに行きました。誘ってくれたのは向こうで、見た目や雰囲気も好きだったのでかなり楽しみにしていました。
ですが、いざ2人で会ってみるとあんまり楽しくなくて…
彼とわたしは性格が逆?のタイプです。
自分にないものに惹かれてか?最初は興味をもったのですが、2人で会ったときの会話のチグハグな感じや、笑いが噛み合わない感じが気になって…
すごくいい人です。嫌なところが見えたとかではないです。
最初だから緊張してただけかな?
これでもう無し!って決めるには早いですかね?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.918696
マル子さん(女性/29歳)
2017/04/17 21:00:38
早すぎますよね、やっぱり。
でもまったく楽しくなくて、早く帰りたくって…
おっとりしてる彼に対して、私はけっこうしゃべる方で…
テンポも合わず内容も膨らまず。
もう少し、趣味を通して関わり合ってみます。

投稿情報 内容
NO.918691
黒ウサギさん(男性/29歳)
2017/04/17 13:54:34

早すぎですね。
初デートの印象なんてむしろ〈印象通りは無い〉ってくらい宛にならないです。

学校や会社で初対面で全て解った人が居たでしょうか?
大体が探り入れたかったり臆病に構えたりして自分を出せていませんよ。

あと2.3回会えば何となく見えると思いますけどね。




投稿情報 内容
NO.918667
マル子さん(女性/29歳)
2017/04/15 17:49:33
マックさんありがとうございます!

通話はしてなかったです…
習い事の時に顔を合わせるのと、
仲間内で食事会をした時に会話した程度です。

女性慣れはしてなさそうだし友達が多いタイプでもないみたいです。
緊張してる感じも伝わりました。
職場とかも含めて、自分の周りの男性がけっこうイケイケ(古くてすみません笑)なので、彼は穏やかで癒されるなあという印象でした。
もう少し仲良くなってみないとですね!

投稿情報 内容
NO.918665
マックさん(男性/37歳)
2017/04/15 15:20:19
>話のチグハグな感じや、笑いが噛み合わない感じが気になって…

初めだから、緊張やお互いの理解が深くないからではないですか。
出会いのきっかけが、趣味な訳ですから趣向は似ているのでは。

LINEのやり取りに、通話は含まれていますか?
文字だけだと、足りない部分を想像してますから
好感があれば、もっと実際に会って話したり会話を重視してみると良いかもしれないですね。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.