悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > メールにて、甘い雰囲気にノリすぎた後悔

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.192556 メールにて、甘い雰囲気にノリすぎた後悔
しっぽさん(女性/25歳)
2017/04/19 16:21:48
ご閲覧ありがとうございます。

お互いに惹かれている私達はメールをしていて、とっても仲の良い感じです。
お互いに甘めな会話はしていたのですが、ある時 嬉しい言葉をもらいそれに対し、冷静になって考えると"なれなれし過ぎたかな"という文を送ってしまっていました。

それからまだ返信が来ておらず、いつもより少し返信が遅いです。
私は控え目でおとなしめな感じなので?、なれなれしくてテンション高めのメールは印象と違い、戸惑ったり少し引いたりなどしてしまっている可能性は有るのでしょうか。(泣

ご回答よろしくお願い致します。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.918765
優しい時間さん(男性/59歳)
2017/04/21 00:40:33
貴女は繊細でナイーブな方だから、相手のこころの綾に敏感なのだと思いました。

その背景は、寂しがり屋で気弱な性格。
でも、そのような方だからこそ、こころの中では他者と温かい交流を切望するものです。でのそう望むからこそ、相手にホール(受け身)となってしまいます。

相手本意ともなり、結果、こころは満たされない。

満たされないままに貴女の「愛情欲求」は、貴女に苦しみを与えます。
(自己、卑しめ犠牲的思考は、関係性において相乗効果を生まない)

先の方が申されますように、現実的行動に転じるようにね。

言葉に頼らず、具体的行動の中でコミュニケーションに転じてください。
相手の表情、相手の目、相手の所作の中から実体験を通じて。。。

そこにはもう迷いはなくなるものだから。。。

彼にもっと積極的アプローチをなされ、接近なさるようにね。

彼ともっとクレバーな関係になれたらいいね。
仲良くするんだよ。。。素敵な恋のために。。。V

投稿情報 内容
NO.918732
ぴーすけさん(男性/32歳)
2017/04/19 16:55:11
>なれなれしくてテンション高めのメールは印象と違い、戸惑ったり少し引いたりなどしてしまっている可能性は有るのでしょうか。(泣

そう云う事もあるとは思います。
お互いが惹かれているとしたら、メールだけではなく現実的に次のステップへ進む方が良い時なのではないでしょうか。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.