悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > パソコンの悩み > リモートサポートを解約しました!!

パソコンの悩み

投稿情報 内容
NO.192606 リモートサポートを解約しました!!
すまこさん(女性/22歳)
2017/04/24 16:14:04
ドコモ光の件でお世話になりました、すまこです。この度リモートサポートを解約できました。

ドコモ光開通!→so-netモバイルルーター解約→スマホでネットがすぐに使える→ルーターの充電をしなくていい→もちろん、持ち歩かなくていい→快適!!

と、なりました。あとはSIMカード返却ともろもろの料金支払いです。

数か月前からずっと細かく相談をしてきて、その時お世話になった方、そして今回もずっとご回答くださったQRさん、おかげでここまで来れました。
まだ完全ではありませんが、ここまでのご報告がしたかったのです。

最近変な連投が続いていて、このように相談でないことを投稿するのはよくありませんよね。
なので相談もあります!
実はドコモポイントが溜まっていて(今までポイントなど使ったことがありません)その有効期限が5月までとなっています。最近はdポイントに変わっていて、今までのドコモポイントは一緒にできないらしいのです。しかもスマホ料金にあてたりできないみたいで(dポイントはできるようですが)。

そこで、何か有効に使いきりたいと思うのですが、いまいちいい使い道が浮かびません。スマホ周辺機器もいらないし、買い物しようにも欲しいものも交換したいものもありません。ちなみにポイントは4500ポイントくらいです。服を買うにも足りないし、デジカメ買うにはほど遠いです。
なにか有効に使う手はありませんか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.918837
QRさん(男性/40歳)
2017/04/24 18:08:05
良かったですね。

選択肢が多い事は良い事ですが、複雑過ぎて分かり難い事が多いですよね。
シンプルに戻れて、若干でも安くなったのかな?


ポイント制度が、途中で変更になるとか失効している事はよくあるし、迷惑な感じもありますね。
具体的に、何があるかを正確に知りませんが、飲食出来る物と交換するとか…
何かグッズに交換という当たり前な感じですかね。







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.