悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > やりまん

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.192653 やりまん
みかさん(女性/17歳)
2017/05/04 08:15:54
私は2年前から1年間ほどヤリマンという時期がありました。
追い込まれていてもうどうでも良くなってしてしまったという形です。
経験人数は年齢と同じ17人です。
周りの子はちゃんと恋愛してて2人くらいが多いです。
私も今好きな人がいるのですが経験人数を言うと彼が離れていく気がします。
17歳で17人って多いですか?
ホントに愛し合う2人なら経験人数なんて気になりませんか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.919064
優しい時間さん(男性/59歳)
2017/05/08 12:57:36
みかさん?。。。人生の諸先輩方の回答を読まれ、どう思いましたか?。

オヤジがあえてもう一文、申し上げるとするなら、

貴女のその若さでセックスの人数など意味がございません。
ただのレームダックに過ぎない。

少なくともそれは、思春期におけるひとつの「依存性人格障害的」な感じがします。
相手に自分をかまってもらいたい。そんな欲求から保護を求める。非現実的恐怖に苛まれていて。。。

それは決して「恋の経験」から得ることのできるメソッドとはいえません。

男性でいうところの風俗に通い、何十人ものプロのオンナを抱いているような意馬心猿なる者らと似たようなもの。。。それがその者の「人品骨柄」に相乗効果を生むものでもない(そんな人数、なんの自尊にもならない)。

情熱的な恋をして、その中で苦役し、愛して、そして挫折や別離もあり、レスネスとフルネスを繰り返してきてこそホンモノだということ。
そこには経験人数など関係ない。
だからこそ人生において、そう簡単に経験人数を重ねることはむしろ出来ないのですよ。
落書きなら簡単だが、絵画の大作や長編小説はそう簡単にできるものでもない。

思春期のある短い間に数十人?。。。それは楽しいから遊ぼう?と遊園地に通う子供みたいなもの。

そんなことは、将来、本当に愛することが出来た男性に語る必要もない。
むしろ貴女の汚点ともなる。
愛する方に貴女の全てを受容してもらえるとするなら、それは貴女が過去、本当の恋をして、挫折や別離があって、人として女として成長された姿においてのみ、受け止めてもらえることだから(そこに貴女のいう、愛し合う二人の中に経験人数の意味の受容があるのですね、気にならないという。。。)。

それは人数ではない、そこに意味などないのだから。。。
本当の恋をして、その愛のセオリーとしてセックスなさるようにね。
人生において一人や二人でもいいじゃないか?。。。そのがホンモノの恋で魂を焦すほどに愛し合ったという確信の中で抱かれたのであれば。。。


余談 / 颯天さん?、いつもロジックのある聡明な回答ですね?。。。感慨深く読ませていただきました。参考になりました。これからも寄与なさってくださいね。V


投稿情報 内容
NO.919042
颯天さん(男性/43歳)
2017/05/07 17:26:42

先ず世の中の統計を確認しましょう…

人間は、みんな平等に恋愛を積み重ね、殆どが同じ人数のセックス経験があるわけではありません。


現実はとても歪(イビツ)です。


1.何人もの相手とセックスをするグループ。

2.一生の内、経験はプロを抜いて7人以内のグループ。


3.全く無い、もしくは6人以下のグループ。

驚くべき事実は男の場合、1番は20%あるかないかですがこの20%の男が複数経験者の女性の50%は関与していると思います。

何故ならば男は魅力ないと女を抱けませんから(笑)というか抱かして貰えません(笑)

だから2割の男が女を喰いまくっているという恐るべき現実があります。

女性は身体を売れますから、多少容姿が悪くてもセックス経験は簡単に積むことが出来ます。ヤリたいと思えば何時でも誰とでも無料で出来る。

だから女性は経験の人数はマイナスにしかならない。


よって今の彼氏には正直な人数を決して言うべきではないでしょう。

嘘をつけとは言いません。言う必要がないのです。


17人が多いかと言われれば80%以上の人間は多いと言うでしょう…

しかし友達より恋人が大事。恋人がいないと生きていけない。というカテゴリーの人達からすれば、たいした人数ではありません。

女性は妊娠という危険なリスクがありますが、ヤッタからといって減るもんじゃないし壊れるものでもない。納得してやっているなら別に構わないとう考え方もあります。

性に厳格な人達や異性をそれほど好きではない人達からすれば滅茶苦茶な理論と思うのでしょうが法を犯している訳ではないし、言われる筋合いもありません。

異性に興味をあまりもたず釣りや野球観戦、趣味の世界に没頭することがマトモな人間なのでしょうか?

私はそうは思いません。
10人と寝れば十人十色の匂いや抱き心地があり、恋愛も同じ恋愛などありません。このような楽しいhappyな時間を過ごさないのは人生の楽しみの20%は知らないで死ぬということです。

可哀想だと思います。

口論する意味もありません。交わらないのですから。


人の考えはそれぞれなので互いに干渉せず、交わらなければいいだけです。

互いに迷惑をかけるわけではないですからね。

貴方はどちら側の人間なのかまだ分かりません。
異性がいないと生きていけない人間なのか、エッチが好きなのかはこれから分かることでしょう…

今、言えることはヤッタ人数など忘れる。言わない。何故ならば…

『百害あって一利なし』
何人と寝たなんて絶対に分からない。

ゲロすることで相手を深く傷つけることもあります。


何でも正直に言えばいいものではありません。

自分の中に抱えなければいけない物はこれから必ず出てきます。相手に渡すのではなく自分で抱えるのです。

何でも話して!!嘘はつかないで!!というタイプの人間に話すと酷い目にあいます。信じられないなら話してみてもいいでしょう…


いい経験です(笑)



投稿情報 内容
NO.919005
匿名さん(女性/40歳)
2017/05/06 01:57:15
多いだろ。普通に頭おかしくなったんじゃない?病院いきな。
17人、あんたが黙ってても噂は必ず広がる。

どなたかいいこと言ってたね。
色情の因縁って、まさにそのとうり。
あんたその若さで17人分の男の因縁、重い宿業を体と心に喰いついてしまったんだよ。
恐ろしいことだよ。

辞めな。心が壊れてる証拠。
自分では数は言わない方がいい。

まぁもう遅いかもしれないけど。

投稿情報 内容
NO.918987
でうくさん(男性/38歳)
2017/05/05 02:20:05
多いですか?

17才では多いと思う。

ホントに愛するなら…
うん、気にしない。

でもあんた、引け目があるから投稿してるんだろうから言っておくけど、そんなこと自慢気に話すもんじゃないよ。
これから付き合う人に経験人数を、いちいち報告しなきゃいいだけの事だよ。
もし詮索してくるような彼ができたなら嘘つきゃいいのよ。
そんな彼も野暮だけどね。
十代ならしかたないかな、



投稿情報 内容
NO.918986
優しい時間さん(男性/59歳)
2017/05/05 00:17:44
貴女の父親世代からの返答です。。。

貴女は「愛されること」を誤解しています。

君は多分,可愛いんだと思う。。。男はそう考える女の子には思慕するものだ。でも、「それ」は決して「愛されてる」とは違う。

単に「あの子としたい(セックスを)」に過ぎない。

つまり報酬としての愛?には意味がないということ。

男と女。。。確かに本能的にイットな部分はある。。。しかし、それが「親愛(信頼)」とは違う。。。
セックスすることが「愛されてる」と誤解してはならない。

ヤリマンとは。。。都合のいいオンナであり、下世話なオンナである。
それほど女性蔑視されてることもない。ただのヤリ逃げされるオンナに過ぎない。意馬心猿な者のかっこうの餌食。

それを男からモテてるなんて誤解してはならない。
そのような欺瞞的行為に翻弄されている内は「本当の愛」を得ることはありません。
AVで何百人ものオトコどもに仕事といえども陵辱されてるオンナと変わりない。
だから君は、「愛に枯渇し、ホンモノを求めては彷徨う」ことになる。

その不安神経症的なことから、本当の貴女のオンナとしての魅力を出すことができなくなる。
股を開けば、愛が得られるなんて、愛し合うことはそんな安易ではないのです。

真剣に恋愛をして、また時に失恋や裏切られることがあっても、それを凌駕してきた者は、本当の恋の意味を知るものです。
愛の豊穣さを知る者は、本当の自分の力を見いだせるものだから。。。それが女性にとっても「本当の魅力」ともなり、誠意ある男性の愛を得ることが出来ます。

幼い頃から親の深い愛によって、本当の優しさを知ってる子は、潜在的能力がおのずと育ちます。でも、愛されなかった子は、外化に対して怖じけずいてしまい。。。言い寄る男の言葉を「愛」と誤解して迎合してしまいます。

自己実現(本当の恋も含め)させるということは非常に困難でもあるのだから。

本当の恋のエクスタシィーとは、安易にセックスすることではなく、誠意ある愛の恵みから生まれるものです。そのような男性に抱かれてこそ、本当の快感があるのだよ。

もう、自分を「祖末」にしてはならない。
女性の躰は大切だよ。。。いずれ愛する男性の子供を宿すことにもなる。

ヂスカウントしたらダメだ。ヤリ逃げされるがオチ。いずれ泣くことは明白。軽い愚劣なメスにならないように。。。素敵な大人の女性を目指すようにね。

いつかママになった時、その子に「誇れるような母親」になってくださいね。
それと、本当に自己実現がなされている男性なら貴女のどんな過去さえも容認してくれるものだ。。。「そのこと(セックス遍歴ごときで)」で嫌われるものでもない。

ホンモノの恋をするんだよ。V


投稿情報 内容
NO.918985
匿名さん(女性/38歳)
2017/05/04 23:57:12
わざわざ人数なんて言う必要もないし、嘘が、嫌なら、秘密と言いごまかしたらどうですか?

私の勝手な考えですが、男の人ってすごくナイーブで繊細なガラスの様な心を持っていると思います。
なのですごく気になったりしてしまい、酷いとインポになる事もあると思います。
過去は、過去として貴女の中できちんと処理すれば良いんじゃないかな!
私の主人は、私の過去の彼氏と昔ダブルデートをしてる事もあり、私の過去の男性の事は、知りたくないみたいです。
一度目の結婚の相手の事を主人に、話さなきゃと話した時、最後に、聞きたくない、どうでもいいと言ったきり、3日間なんか、変な空気でショックを受けていたみたいでした。

今の彼氏とは、これからの事だけで十分だと思います。


投稿情報 内容
NO.918980
匿名さん(女性/45歳)
2017/05/04 17:09:13
マジでやめた方がいいよ。17人って普通じゃない。
男性ってやった女性のエッチの仕方の話ししてるよ。
下手したらレイプされたら困るよ。
子宮で物事考えたら頭悪くなるよ。17才真剣に勉強したらどうかな?
色情の因縁って怖いよ。悪いこと言わないからやめとき
やった人数なんてなんの自慢にもならないし恥だよ
付き合ったら最低一ヶ月はさせたらだめ。あなた自身も我慢した方がいい
心も頭も体も健康に人間つき合いしてください。
sex依存症になってない?もしなら心療内科行った方がいいね。

投稿情報 内容
NO.918977
トッカータさん(男性/40歳)
2017/05/04 15:02:15
何があったか知りませんが、追い込まれ自暴自棄になる事は危険も付きまとう。

いい様に利用されて、遊ばれただけで恋愛とは言えないのでは?
望まない妊娠や、性感染症にかかっていなければ幸運だったと思わないとね…


大人になっても、経験数を気にする人はいるから
10代なら、尚更に気にすると思うよ。

そんな事を言う必要はないし、身体を簡単に許してはいけない。
そこが重要。 向こうが本気なら待てる筈。
待てないと離れていくなら、それまでとそこで判断しよう。


投稿情報 内容
NO.918976
なしさん(女性/56歳)
2017/05/04 09:41:02
ちなみに何故そう言われるようになった原因は何?
経験人数なんかあなたが周りの友達とかに言ったり
SNSとかで書いたりとかしなければばれないとは思うけれど?
それとも口が軽いような顔しかとりえのない男としか
やらなかったとか? あなたが彼に17人ですと言わなければ
良いだけでは? どこでヤリマンとかばれたの?
黙ってればよいだけ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.