悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > むなしい、イライラ

心の悩み

投稿情報 内容
NO.192656 むなしい、イライラ
匿名さん(男性/31歳)
2017/05/04 20:25:26
パチンコばっか毎日行って日に5万や10万負けます。たまに7万とか遠隔で勝たせてくれて
また、次の日に負けます
ギャンブル借金はありませんが、
2000万の住宅ローン250万車のローン借金を背負ってます

家は風呂などが壊れたから仕方なく新築
車はもらい事故で大破


ツナギ姿の正社員で勤めてますが、給料無くなります
完全に心が荒んでいて依存症です
脳が溶けてるかもしれません、顔面チック症も出てます

でも、寂しくてむなしくて、刺激を求めて打ちにいきます。
彼女も31年出来たことないし、婚活も3年で30回は行きましたが一度も振り向かれず
金だけ搾取され、風俗も終わったらむなしくなります

趣味も特技も飽きやすくて、仕事も楽しくない

家のローンも車のローンも支払いが控え
安月給にストレスから胃腸も壊しています

金ほしい金をもっと稼がなきゃ
社蓄として我慢し飼い慣らされる人生は嫌です

なんか生きててもむなしい、イライラします
自分は空っぽなんです

女性の温もりも欲しい

クズですね僕は



投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.919026
満月さん(女性/64歳)
2017/05/06 21:35:51
それから

自分の人生と人の人生を比べることは無意味です。
表面だけを見て立派だとか幸せそうだと思うのは早計です。
どんな人の人生にもいろいろあるものですよ。

あなたにはあなたの人生の道筋があるのです。

あせらなくても大丈夫。^^

人生は長いのです。

投稿情報 内容
NO.919025
満月さん(女性/64歳)
2017/05/06 21:22:15
ちゃんと前を見ているじゃないですか。^^

今の虚しさもパチンコに依存してしまったことも、あなたにとっては意味のあることだったと思いますよ。

それを乗り越えることで、あなたには何かがプラスされるのだと思います。
何事も「経験」で、その経験には意味のないことなど1個もないのですから。

その経験は将来人を救うことになるかもしれないし、虚しさを感じた心は人の心を癒す優しさにつながることでしょう。

あなたが今思っていることを実践することであなたには人間力がついて人としてのレベルが上がり、人間関係も変わってくると思いますよ。
そして色んな人との良い出会いがあることでしょう。男女を問わずにね。^^

途中であきらめたりしないで、きっと頑張ってくださいね。
応援していますよ。^^

投稿情報 内容
NO.919023
匿名さん(男性/31歳)
2017/05/06 18:44:13
カイロ整体に興味があり講習会に参加を検討しています

自分がいきつけだったお店で腰を治してもらったことがきっかけです

副業は、インターネット上で働けるチャットのバイトを探しまくって見つかり採用されました

休日や正社員の帰りにバイトで働くのは体力も時間も無くなり潰れると判断しました
だからアフィリや転売などに絞って探して
いました

後はギャンブル依存を絶ちきるために
近隣の心の保健センターに相談を検討しています

とにかくさびしいし、むなしいんです
GWに会った友人は2児の父で立派だし
尚更自分何やってんだろと自己嫌悪

自分も空っぽのままじゃダメだと
思っています

投稿情報 内容
NO.919021
匿名さん(男性/31歳)
2017/05/06 18:22:35
返信ありがとうございます
むなしくて仕方がないのですが、話を聞いてもらえる人もいなかったので書き込みました

元々、夢中になれる別の趣味がありましたが

いくら練習しても実力の無さに絶望したのと、飽きのため

気づいたらやらなくなり、
ギャンブルに流れてしまいました

正直
心が荒んでいます
出会いも失敗続きで女性に相手にされず
自分が要らない人間だと認識させられます

仕事も辛いが辞めるわけにもいきません

家も新築、車も新車なのに
自分自身は空っぽで価値がなく
自信も持てず、憂鬱になるばかり

自分は何を目指しているのか目標を失っています


投稿情報 内容
NO.918994
満月さん(女性/64歳)
2017/05/05 12:24:43
自分の人生の舵をとるのは、他の誰でもない自分自身です。

ギャンブルによる借金がまだないのが救いです。
ここに書き込んだことをきっかけにして生活を変えましょう。
一念発起すれば大丈夫。

とにかくパチンコへ行く時間をなくしましょう。
その時間をバイトでもすればどうですか?
パチンコ屋さんでアルバイトしてみたらどうでしょう。
ハードかもしれませんが、パチンコを打っているお客さんを見て感じることがあるかもしれませんし、お金が出て行く時間がお金が入ってくる時間になって上下で大違いですよ。

ギャンブルで得る強大な刺激は他で得ることが難しく、よほどのことをしないかぎりその快楽から逃げることは難しいでしょう。

ただそれも自分次第…。
あなたが変えようと思えば変えられることなのです。
あなたが自分自身を変えることが出来たら、その時はきっと良いご縁にも恵まれることと思います。

冷静になって問題点を整理して一つずつ解決していくことですよ。
一歩前に進めたら、視界がクリアになって次々問題が解決するものです。
自分の人生ですよ。
しっかり前を向いて運転してくださいね。^^


投稿情報 内容
NO.918988
ポッくんさん(男性/38歳)
2017/05/05 06:43:53
お金の使い方の問題と、思考の問題だと思うけどな。

ローンが有り、頑張っているのに支えになるものが無いって事が、不安やストレスや空しさになり、それを紛らわす為にパチンコに走るって図式では?

もし、支えが出来ても浪費やパチンコやギャンブル癖が治らなければ、それを治療しないと無理だけど。

家があるのに、家庭がないから家庭を作る方に努力するか。
一人なら家など手放し身軽になるかの、二つに一つ。


車も、見栄などはらず、質実剛健でいく。
友達などを経由して誰かを紹介してもらうとか、パチンコ行く時間にスポーツジムでも行くとか、スキルアップの学習をするとか、ボランティアでもしてみて、そこでの出会いから自分をアピールする。

上手いことやっている奴を見習うんだ。
自己否定して、自暴自棄になっている奴に女は近づかんよ。

自分が女なら、近づきたい男を目指せ。

投稿情報 内容
NO.918984
夢の旅人〜海人〜さん(男性/48歳)
2017/05/04 21:08:29
へッへ・・・

博打で家を建てた奴はいない

そう だいたい君見たいになるのが現状

どつぼに填まって何もかも無くなる

人生はやり直しも利かない訳ではない

君にパチンコは辞めろと言うても無理。

競馬や競艇に競輪

バカラに麻雀に札。

博打に填まるとシャブと同じ。

骨までしゃぶられるぞ


投稿情報 内容
NO.918983
なしさん(女性/56歳)
2017/05/04 20:58:14
借金なんかは頑張って働いて返して行ってくれれば問題はないけれど
朝鮮パチンコギャンブルもどきは止めて下さい。
パチンコ業界は南北朝鮮のほぼ独占的な世界です。売上の一部が
南北へ流れていきます。特に北は核問題や日本人拉致問題などが
あるのでそういう開発や陰謀の金の一部になってしまうのはそういう
テロ国家の片棒をかついでいるのと同じです。パチンコはやめてくれ。
パチンコ辞めれば人生が変わっていきます。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.