悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > エッチの時の不調

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.192673 エッチの時の不調
壱さん(女性/27歳)
2017/05/07 17:13:34
お時間失礼します。
少し生々しい話なのです不快にさせたらすみません。

彼との本番中、挿入されて動かれる時、ゆっくりと動いてくれる時は大丈夫なのですが、例えばそれが終盤になり速くなったり力強く?(力任せ?)になってくると気持ちいいと言うよりも気分が悪くなってきます。
正しく内臓をかき回されているような感覚で痛みはありませんが、終わったあとも暫く下っ腹に重くて鈍い違和感が残ります。

かといってゆっくり過ぎてはお互い気持ち良くなりきれず、彼も気を使ってはくれるのですがそういう時は大抵途中で萎えてしまったり…。
私が動いてみたりもしましたが、また不調になるのが怖くて余り気持ちよくはしてあげられずこれも失敗。

最近はそんなこと続きなのでただでさえそう多くなかった回数も減ってきています。


そういう経験のある方、または解決法を知っている、思いついたなどありましたらご意見ください。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.919054
匿名さん(女性/45歳)
2017/05/08 00:43:04
角度が悪くてしんどくなってないかな?
子宮口だとしんどいかも少し上向けてもらうとどうでしょう。
間違ってたらすみません。
説明しにくくてすみません。
いろんな体位ためしてみてはどうですか?

投稿情報 内容
NO.919052
優しい時間さん(男性/59歳)
2017/05/07 23:37:30
オヤジは、メンタル面においてはそれなりの回答は持っていますが、性戯においては先の回答物の方々がベストアンサーだと思いました。

ただ、単純な思いで申し訳ないが、
体位に工夫なされてばどうかな?。。。

例えば、貴女が「騎乗なさる」とか?。

貴女のペースで取り組まれては?。。。

男性(相手)の主導を貴女が持つことで、「それ」は避けることは無理かな?。

自分の感覚で動けば。。。

ごめん。。。こんな稚拙な回答で。。。/苦笑

投稿情報 内容
NO.919047
颯天さん(男性/43歳)
2017/05/07 19:43:04

予想の範疇ですが…

女性は感じてくると子宮が下がる人がいます。

ハッキリ分かります。

多分、貴方もそうなら浅い挿入を彼氏が心掛けて貰いましょう。

当たって快感になる女性と貴方のように不快になる女性はいます。

それでクリア出来るなら原因はそれだと思われます。


いった後、続けると痛くなる女性。

カラカラに乾いてくる女性。

イロイロです(笑)


愛があるなら…
乗り越えられます。

自分達のパターンを見つけ出して下さい♪

彼が変われば彼女が変わればパターンは大きく変化します。

感じるところも好きな行為もみんな違うから。

基本的には男が女性に合わせるべきでしょう…

セックスは入れて出すだけではないのですから。



投稿情報 内容
NO.919044
オスマンさん(男性/38歳)
2017/05/07 18:24:12
普通に考えると、興奮状態にあるので血圧等の上下だとか、揺さぶられる振動があれば、車酔いに似た様な感じにもなっているのかも。

あとは、実際に深く突かれれば臓器をドンドン突かれている事には変わりないでしょうから、気分も悪くなるのでは。

ドローインの様なトレーニングをして、インナーマッスルを鍛えて内臓への振動を最小限にするとか、深く突かないでもらうとか、身体を極力揺らさない様にするとか…
飲酒後はしない、満腹時は避けるとか… 疲れている時はしない。

そんな対処はどうでしょうね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.