悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 身体・美容の悩み > お通じ

身体・美容の悩み

投稿情報 内容
NO.192678 お通じ
くるさん(女性/20歳)
2017/05/08 21:53:36
こんばんは。

私の悩みなのですが、お通じがなくて困っています。

出た場合でも、だいたいは
コロコロとしたものが排出されるだけです。

生活リズムとしては、
朝は7時前に起床し、夜は12時前に就寝です。
毎日食事は3食欠かさず食べています。
お菓子やジュースなどは休日以外、摂取していません。

この春から社会人になり、デスクワークをしているので
ずっと座っている仕事です。
動くことがないのもお通じがないことの原因かなと思います。

通勤にはバスを利用しています。
自転車でも通える距離なのですが、通勤費が支給されているため
バスでの通勤しかできないので、通勤時間にも軽い運動的なものができません。

仕事は朝9時から夜6時までで、運動をする時間が平日はありません。

休日は軽い運動として自転車や徒歩で外出することもありますが、
このおかげで少しお通じがよくなります。

ですが、全くお通じがないといいますか、あってもコロコロしたものです。

寝る前にストレッチをしたり、間食をしないことで
お通じをよくすることと、お通じがないことで体重が増えてしまっていることを
解消したいです。

どのようなことをすれば解消されますでしょうか。

よろしくお願いいたします。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.919090
匿名さん(女性/40歳)
2017/05/09 13:30:02
あーっと後、便秘、怖いで、検索してみな。
鳥肌立つから。
すぐに行動に移すと思うよ。

投稿情報 内容
NO.919082
匿名さん(女性/40歳)
2017/05/09 01:34:25
あー駄目駄目!便秘は怖いよ!
私もかつてひどい便秘症で、1度お腹が妊婦みたいになり、激痛で救急車で運ばれて、ひどい目にあったの。

悪い事言わないから病院へ行って、薬処方してもらいな!
ポイントは便秘の薬と整腸剤を合わせて飲むのが一番!
因みに私は便秘の薬は酸化マグネシウム。
整腸剤はミヤBMを二錠と酸化マグネシウムは1錠。
あなたの場合最初は酸化マグネシウムは二錠飲む方がよいと思う。
後は水分をたくさん飲むこと!水分の多さで酸化マグネシウムが腸内細菌と便を柔らかくする役目があるんだよ。

市販薬もあるけど、高いからお金が!
病院でもらう方がいい!
後は野菜、フルーツ、ヨーグルトなどは必ず食べる事!幸福を祈ります。

投稿情報 内容
NO.919077
なしさん(女性/56歳)
2017/05/08 22:58:02
加糖では無い・・・純粋はちみつをスプーン一さじ朝晩なめてみましょう。
出来れば病院で診て貰って処方箋もらうのが手っ取り早いけれどね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.