悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > どーしよう?

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.192686 どーしよう?
みきさん(女性/30歳)
2017/05/11 10:22:31
3年前お見合いで会った人と友達みたいです 旅行へいこ
うと言う話になり向こうは泊まっていい?といったけど私はいやと言いました
旅行の話がなくなり 普段会った時泊まってよいと思うようになりました どーしましょう?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.919129
優しい時間さん(男性/59歳)
2017/05/12 12:06:20
一日中、俯いいたまま???。。。。

彼は女性経験が希薄なのかな?。。。恥ずかしくて貴女の顔を見据えることが出来ない。。。女性恐怖症?。。。多分、そんなところだと思います。

オンナ慣れしていない男性はそんな方もいます。
でも、悪い方ではないと推察。。。

ただ、オヤジからすれば、こと「恋愛」において、そのような対応はマイナス要因でもある。なんか発達障害的な感じがするから。。。

相手が好きなくせに面と向かえば、何も言えない、モジモジ。。。
それじゃ、恋は始まらない。

恋することって以外にハードルが高い関係性なんだよ。

人としての「基」が必要だからね。

例えば幼い頃、泳ぐことは出来たが、頭からプールに飛び込めない。
どうしてもプールに降りてから立ってスターラインにつく。。。子供の頃、そんなことがありましたよね?。。。やはり恐い。。。安全策を選択。
でもそれではいつまでたっても飛び込む子には勝てない。

オヤジは彼が、恋に対して臆病であり、晩生(うぶ)なんだと思いました。
勿論、オンナのカラダを知らないと思う。
だから躊躇しているのだと。

オヤジもかなり昔、そんな感じもあったかな?。。。
高校生の頃、年上の大学生の女性に童貞奪われた。。。
何がなんだか分からない内に。。。逆に「かわいいね」とか言われたよ/笑。
オトコもそんなとこからスタートだ。初めてオンナの全裸を目の前にして驚嘆した。凄いインパクトだった。。。素敵なお姉さんだったよ。

貴女もそのウブい彼にこちらから積極的にアタックしたらどうですかな?。
もう、待つだけが女なんて時代でもないしね。

元来、女性の方が性においては強靭なんだよ。だから、オスはそれを本能的に感知して怯えもある。だから男は虚勢を張る。
セックスでは男は絶対、女には勝てないからね。。。/笑

気持ちが萎えたと捉えずに、貴女から彼を責めてみてはどうですか?。
それもまた面白い?展開が待ってるかもよ。

オンナは手練手管。。。V

投稿情報 内容
NO.919126
みきさん(女性/30歳)
2017/05/12 03:27:08
真面目大人しい人で向こうから会った時言ってくれません 女の人からだと嫌われるかも この前会った時1日中腕くんだから遠い距離になりました

投稿情報 内容
NO.919118
優しい時間さん(男性/59歳)
2017/05/11 17:25:44
貴女が行ってもいいと思われたなら行けばいいのではないですか?。

勿論、もう大人。。。男性と宿泊ということは大人の関係を覚悟の上で。。。

迷いがあるのはどうしてかな?。。。
それを受諾する覚悟が出来ていない???。

でもね、もし貴女に彼に対する思慕がおありなら行かれてはどうかな?。

どんなことも「行動」しないと何も始まらない。

オンナは、今日の楽しみにも、将来の夢にも貪欲である。。。/堺屋太一。。。そうだろ???。

投稿情報 内容
NO.919114
なしさん(女性/56歳)
2017/05/11 12:25:51
普通泊まるでしょ?大人の常識よね。行ってらっしゃい。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.