悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 仕事の悩み > 給与のことについて

仕事の悩み

投稿情報 内容
NO.192687 給与のことについて
中島さん(女性/22歳)
2017/05/11 12:58:46
ゲームクリエイターを目指し、就活をしている者です。
先日とあるゲーム会社の、急募の求人を見たのですが、給与は経験・年齢等に応じると記載されていました。
新卒の私は未経験者と同じ扱いのようで、中途の方に比べて、安いと思います。
ゲーム会社には残業はつきものと理解しているので、実家から通えても、将来は一人暮らしをしようと考えています。
一人暮らしも甘くないと理解しているので、生活ができる程のお金がないと困ります。一体どれくらいのお金が貰えるのか聞きたいのですが、その場合どのようにして聞いたらいいのかわかりません。
ちなみに、そこの会社は問い合わせは基本メールでと書いていました。
志望度は高いのですが、結局はお金かと思われてしまうでしょうか?
不安でたまりませんので、どうかご教授をお願い致します。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.919119
なしさん(女性/56歳)
2017/05/11 17:28:38
一昔前のゲーム業界はブラックもいいところ。ゲームPC全盛の
頃には時給348円とかだったなあ 苦笑 現代では最低賃金は
もらえるけれども残業はブラック並みの覚悟は必要よね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.