悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 仕事の悩み > 男性同僚の態度が気になるが、聞く勇気がでない。

仕事の悩み

投稿情報 内容
NO.192705 男性同僚の態度が気になるが、聞く勇気がでない。
ステラさん(女性/22歳)
2017/05/14 20:05:16
男性の方に相談です。
最近自分(私)に対して優しい、寡黙な男性についてです。

寡黙な男性は、誰に対しても礼儀正しくまじめな対応なのですが、
私に対してだけ、大変な作業を代わりにやろうとしてくれたり、率先して荷物を持ってくれたり。

他の女性同僚や女性先輩と倉庫で一緒になった時は、寡黙な男性は一区切り手伝ったりしたら、すぐ自分の作業場へ行ってしまいます。

逆に私と一緒になった時は、私が倉庫から出るまでギリギリまで倉庫にいます。

この間、私が倉庫で他の男性同僚と世間話をしている時、
寡黙な男性は普段なら作業で使った道具を各作業場へ行って回収して来るのに、
その時も私と男性同僚のすぐ側でなぜかウロウロしていて、最終的には珍しく話に入って来ました。

寡黙な男性も私も、同じ20代で年齢が近いから他の人と態度が違うのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.919168
IDさん(男性/28歳)
2017/05/15 04:43:12
女性に対し、優しく紳士的な人って事では?
気になる事は分かりますが、真意など探らなくていいと思いますけどね。

それより、お礼を言ったり、世間話でも会話を増やせば良いし、ご自身がどう思いどうしたいかって部分が大切だと思います。

同じ職場で働く者どうしだから、仕事もはかどる様にコミュニケーションを取れば、仕事もはかどるし、その内に相手の気持ちも分かると思います。
妙な推測など不要だと思います。

投稿情報 内容
NO.919164
お姉ちゃんの膝枕さん(男性/19歳)
2017/05/14 23:00:55
あなたに行為があるのだと思います。
嫌いな人の為にそこまでさしないと思います。
あなたは、その人のことは嫌いですか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.