悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 疑問・質問 > 何しているのでしょう?

疑問・質問

投稿情報 内容
NO.192721 何しているのでしょう?
匿名さん(女性/38歳)
2017/05/17 21:06:36
上の階の方が、会った事は、ないのですが、最近は、たまにものすごい音が、します。

ただ音だけでも、何したら、こんな音を立てる事が、できるの?夜中の1時〜3時の間に起こるのですが、昨日の夜中は、ギャー、ウワァードド、ドドの後にノコギリの様な音が、しました。

救急車もパトカーも来なかったから、大丈夫だろうと勝手に判断しましたが、叫び声の時とノコギリの様な音は、怖くなりました。

主人は、SMプレーでもしているんだろう!気にするな!って言うのですが、友達は、殺人事件だったりしてって言うのですが、主人いわく遺体を斬った時にノコギリを使ったってそんな木を切る様な音にならないだろうと言うのですが、本当ですか?
近所から何度も管理会社に連絡されているみたいですが、今回の叫び声は、初めてで、ただ助けてとは言ってないので、何もしなくていいのか?次は、通報するべきか?
ほっとくべきか?考えてしまいます。

私は、不眠症なのであまり気にしないタイプだし、主人も子供も寝てしまうと起きないので、音や声は、いいけど、音や声が、怖いので心配で、気になります。

何の音だと思いますか?

想像でいいので、思いあたる事が、わかる方教えて下さい。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.919253
匿名さん(女性/38歳)
2017/05/19 09:08:14
簡単な日曜大工的な趣味の事なんですね!
ありがとうございます。勉強になりました。
知識が、なくて恥ずかしいです。

てっきり叫び声が、あった事もあり、何か、そういうテンカンの様な病気が、あり、病名かと思ってしまいました。

でも、夜中の1時からは、やはり非常識ですよね、

前は、音だけだけど、あまりにひどく家が、振動するくらいだった為、隣人の方が、管理会社に通報したらしく、回数や音の大きさは、小さくなっていたのですが、また最近始まり、今回は、声が、とても怖く感じてしまい。

あまり人の家を気にしない方で、騒音とかしても、集合住宅なんだから、当たり前、元気でいる証と気にしない方ですが、今回は、話す声ならまだしも、叫び声が、気になってしまい、事件でも起きてたらと気になり、質問してしまいました。

私が、怖がった為、管理会社に主人が、昼間連絡してくれていたみたいです、たがらか、昨日は、静かでしたが、叫び声だけは、怖いのでとくに止めて頂きたいですね!

管理会社の方が、家まで見に行ってくれてたら、いいのですが、電話だけだと、事件の場合発覚が、遅くなりそうですよね…

鼻が、いいので、臭いだけは、気にしていようと思います。

ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.919247
匿名さん(女性/40歳)
2017/05/18 21:57:46
返信遅くなってごめんね。
DlYとは今流行ってる,簡単に出来る大工の様なものです。
ホームセンター等で簡単に使える工具が
あって,100円ショップ等で可愛い壁紙や
色々な小物等を利用してキッチンや,トイレ等に棚を付けたりとか装飾する事かな。
私もはまってた時があった。
アパート暮らしの時にもにか2階の住民が真夜中にガンガン,ゴンゴンとやってましたね。
家賃の安いアパートでは「仕方ない」と言われる管理会社もいるけど,真夜中は違反だよね。

投稿情報 内容
NO.919245
匿名さん(女性/38歳)
2017/05/18 21:24:27
お返事ありがとうございます。

殺人だったらって、思うとかなり、怖いのですが、まだ臭いは、なく音は、昨日ドンドドと一度だけ夜中の2時頃にあっただけなのですが、叫び声は、なかったのです。

DIYってなんなのか分からなくてすいません。
教えて下さい。

管理会社に一応連絡してみます。

事件になってない事を願って… 

ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.919230
匿名さん(女性/40歳)
2017/05/18 08:43:25
DlY か……殺人?
管理会社に言ったら?
今……生臭くない?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.