悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 失恋したんでしょうか?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.192759 失恋したんでしょうか?
けふさん(女性/27歳)
2017/05/23 20:35:07
当方二十七才、独身女性です。三年間片思いしている独身男性がいます。会社が同じで、上司だったのですが、とてもよくしてくださって、好きになりました。その後、私が会社を退職しまして、フェイスブックだけで交流していたのですが、私がフェイスブックをやめたことで疎遠になりました。
つい最近、私がフェイスブックを再開し、彼にも友達申請を送ったところ、送って十分で友達になってくれました。そして、お仕事お疲れ様です、と彼の記事にコメントしたところ、【久しぶり。○○さんがフェイスブックをやめて50日間経ったから、光年で例えると何光年になるね。おかえりなさい】ときまして。そのあと、続けてコメントしたら、いいねを押して頂きました。私はどうしてもネガティブで、私がめんどくさい女だから、煙に巻くように光年のお話をしたのかなとかいろいろ悩んでしまいます。皆さんならどうとらえますか?

それから後の話を相談させて下さい。
この好きな人が、フェイスブックで、君の名はカフェに行かれたと書いていました。そこで私がコメントで、君の名はのファンなので、行かれたのが羨ましいですと書きました。
すると彼から犬の写真つきで、【君の名はカフェでお待ちしています】とコメントが返されまして、困惑しています…

そして今日、お誘いでは?というお答えもあり、私はコメントを続けました。
【私たちの地元でも、そんなカフェがあったらいいですね】
そしたらコメントスルーされ、ネモフィラの画像をあげていたので
【ネモフィラ綺麗ですね】
とコメントしたらまた、スルーされました。
もう二日目です。
気のないのはもうよく十分わかりましたが、
彼にとって私は迷惑そのものだったんでしょうか?
迷惑をかけていたことが辛いです。
諦めかたを教えてください

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.919339
eccさん(男性/40歳)
2017/05/23 21:33:36
気がないとか、そんな感じではなくて
会話として成り立っていないのでは?

会話のキャッチボールになってない様に思えますが…


本当に好きで、どこの誰かを知っている人なのでしたら
現実の世界で交流しないとね。

迷惑な存在って事はないでしょう。
ネットだけの繋がりなら、スルーすればそれまでなので。

諦めるのなら、自分をネットから切り離し
SNSなどやらない事ですよ。

諦める事が出来ないなら、現実の世界でコミュニケーションをとらないとダメですよ。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.