悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 結婚の悩み > 女性の過去が気になって結婚できない

結婚の悩み

投稿情報 内容
NO.192768 女性の過去が気になって結婚できない
焼き鳥さん(男性/27歳)
2017/05/25 20:00:22
僕は女性の過去がとても気になり、それが原因で結婚することができないでいます。
過去に好きになった女性がいましたがその女性は正直に過去に男性経験があることを僕に告げました。その時、僕の中には雷のような衝撃が走り息もできないほど傷ついたことがあります。
それ以来、好きな女性ができても、この女性も過去に他の男性と体を交えたんだと思うと、そのことが頭から消えず。結局恋は進展しないまま終わります。
こういう人間をみなさんは了見が狭いとか器が小さいとか思われるのでしょうね?女性は僕のような男を軽蔑するのでしょうか。

結婚したい気持ちは山々でも、僕のこの価値観?(性格?病気?)が無くならない限り結婚できないと思います。どうして、僕はこんな男になってしまったんでしょうか。
男女問わず、感想・意見聞かせてください。
 

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.919419
YUUさん(男性/28歳)
2017/05/27 17:47:12
彼女いない歴=年齢の童貞男が意見です。

確かに、世の中の女性は男性経験がある人とない人がいます。貴方の場合、男性経験のない女性の方がいいのですね。ですが、その価値観を捨てない限り、残念だけど、貴方は永遠に結婚出来ないね。

投稿情報 内容
NO.919418
匿名さん(女性/40歳)
2017/05/27 17:28:10
んじゃ,皆さん,優しいコメントですので,私は…あなたか細い男だ…
って事はまだ…付き合った女性とHしたこと無いんだね?
想像するの?付き合う女性に?過去抱かれた男との妄想を?それとも,処女がいいの?

処女がいいんなら,結婚相談所で,「処女の清らかな女性を…」と相談してごらんなさい?
いるかもよ。今は40代でも,男と付き合った事の無い女性がいるんだから。
幸運を祈ります。Good.rack…

投稿情報 内容
NO.919411
優しい時間さん(男性/59歳)
2017/05/27 12:40:26
昭和オヤジがお答えします。

君は純真なんだと思う。。。でもそれは決して間違ったものでもない。
むしろ、素敵なものだ。

女への処女願望は若い君には当然だろう。。。純白なカラダを自分だけのものにしたい(自分の彩に染めたい)。。。分からなくもない。。。

ただ、カラダの純白性の追求と、こころの純真性とはまた別ものなんだよ。

君だって、自分の過去を振り返ってごらん?。。。
思春期の頃より大人になれたと思うだろ???。

人とは常に成長するものなのだよ。

例えば、女性。恋もしたことがない、まして男性経験なんて尚更。。。
そのような女性に人として魅力を感じるかな?。。。
確かにピュアだ。しかし、人とはそれだけでは生きていけないほどの艱難が待っています。それを凌駕するにはあらゆる「経験」というフィルターを通過しないといけない。そうじゃないと、人生は生きられるもんじゃないんだよ。

そこに女性だって「男性を愛する包容力」が育つものだよ。
それを「汚れてる」なんて解釈しようものなら、それは相手への冒涜とも考えないかい?(金だけのために、遊興のためにだけカラダ売ってるオンナとは違う)。

オヤジは君の歳の頃、風俗に転落し、同和の女を心底愛した。。。
でもね。。。オヤジが思春期より愛したどんな女よりもこころはピュアだったよ。

どれだけの男たちが、彼女のカラダ通過したって、それが打算であれば、こころは汚れることはない。私は「そのカラダ」においても汚らわしいとも思わない。カラダは打算的であってもキスには嘘はない。そこにおいて同和。。。差別もない。本気で愛せば関係ない、「それ」こそが真実だからね。。。汚い男に抱かれたカラダなど、シヤワーで流せば済むくらいのものだ。
愛する女なら「それがなんであり、己にとっては最高の女」なんだよ。

そこに偏見などもない。

例えば、バージンでお金持ちのご令嬢で学歴もあり、おしとやかな女性に人として本当の魅力を感じるかい?。。。

オヤジは古典的だから、家族を支えながらも町工場で汗を流しながら働いているような女性の方が素敵と感るがね。。。

それと同じで、

女が一度も恋もせず、こころを燃焼させたこともない、安逸の中で平凡に生きてきたバージンの女に、それが果たして「女の名」に値するだろうか?。。。

あえて言うが恋を知らない女(オトコのカラダも知らない)ほど、オンナでないということを知るべしである。

恋をして、たとえ全てを失っても、「その者を愛さなったよりましだ」と思うがね。。。処女性など単に男の傲慢に過ぎないのだよ(そんなことで本当の恋は出来るものじゃない、オヤジは確信するよ)

よく考えてくださいね。

投稿情報 内容
NO.919395
のりさん(女性/36歳)
2017/05/26 11:33:10
結婚は、墓場ですから
今よりも悩みや不安やストレスは増えますよ?
繊細な人は結婚には向かないです。
気楽な独身貴族で良いのでは?

投稿情報 内容
NO.919389
お姉ちゃんの膝枕さん(男性/19歳)
2017/05/25 23:37:39
僕も妻と知り合う前は焼き鳥さんと同じでした。
でも妻にリードされてされるがままになり、気がついたら身も心も妻の虜になっていました。
焼き鳥さんも、身も心もアヘアヘになるような素敵な女性に巡り逢えるといいですね!

投稿情報 内容
NO.919387
なしさん(女性/56歳)
2017/05/25 22:21:55
今の時代、仕事さえちゃんとしていてそれなりの稼ぎもあって
生活できるのならば独身でも問題ないよ。そのうち何とかなるんじゃないのかな。50までに結婚すればいいじゃない。どのみち当分はそんな気持ちでは結婚なんか出来ないのはわかっているだろうからさ。あせることはないよ。

投稿情報 内容
NO.919385
英さん(男性/35歳)
2017/05/25 21:39:06
潔癖なところもあるのかもしれませんが、自分は経験が無いとか少ないと言う事が劣等感としてあるのでは?
でも、男としてのプライドもあって優位に立ちたい願望もある。


結婚したいとありますが、結婚に何を望んでいるのですか?
そこの視点や思考を変えると変化しませんか。

まぁ、でも女性にも男性と付き合った事が無いと悩んでいる人がいるでしょうから、そんな人と恋愛をしてはどうでしょうかね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.