悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 軽い女だと思われますか?

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.192847 軽い女だと思われますか?
まるさん(女性/22歳)
2017/06/08 19:48:59

もうすぐ付き合って1ヶ月経ちます。

遠距離なので、彼と会うのは次で2回目です。

次回はお泊まりできたらいいねと言っていたので、

エッチはそろそろなのかなと思っています。

彼のことは好きだし、してもいいと思っているのですが、

付き合って1ヶ月でエッチするのは軽い女だと思われませんか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.919682
優しい時間さん(男性/59歳)
2017/06/09 13:51:00
難しいね。。。でも、貴女の気持ちしだいだね。。。(覚悟というか?)

ただ、男性の立場から考えれば、もう少しスパンを考慮なされたほうがいいかな???。

自己保身のためにも。。。つまりね、女としての品格保持のために。。。
もはやこれまでと感じるなら受諾も致し方なしとも思うが。。。

男はね、簡単に身体を許す女性が短絡的で楽だと思うだろうが、むしろ「身の堅い女性」の方が俄然、躍起となるもんだ。

つまり「高嶺の花ほど美しい」と感じるものだからね。

その間合いは実に難しい。。。

若い頃、身の堅い方がいて、やっと相手の方から1年後に求められた(我慢の1年/笑)。
彼女にとっての「愛の成熟」。。。それこそが男冥利。

焦るべからず。。。彼の気持ちをよく審美なされ、タイミングを得ることです。それもまた女としての自己防衛でもあるからね。
軽く見られないように。。。(簡単に身体を許す女は、ディスカウントと見られるから要注意、恋の破綻も早い)
よく考えるんだよ。ブランドのオンナになろう。。。

彼と仲良くね。。。V

投稿情報 内容
NO.919668
なしさん(女性/56歳)
2017/06/08 22:41:39
そんなのは人それぞれなので早い遅いはあなた次第。
彼とはまだだなあと思えば先でもいいし、この彼ならと
思えば離さないようにさっさと愛し合っておけばいいし、
そもそも答えは無いのであなた次第。ちなみに
身体を許すときは彼よりもあなた自身を大切に優先。

投稿情報 内容
NO.919660
夢の旅人〜海人〜さん(男性/48歳)
2017/06/08 20:09:01
俺がもし?

女だったら・・・

意地悪するかもな?

まだ1ヶ月だしもう少しラインやメールでやり取りしませんか?

そう 相手を焦らすんだよね

相手も頭が良い

そうだよね?

安心感を与えるのである

焦らすだけ焦らして1年が経ったとする

そろそろ君と会いたいよ?

何処にデートしょうか?

君の好きな場所を言ってごらん?

紳士はレデイファーストである

ガツガツしていない







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.