悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 疑問・質問 > 電話しますか?

疑問・質問

投稿情報 内容
NO.192874 電話しますか?
りやさん(男性/22歳)
2017/06/13 06:26:54
KDDI auひかりのJTA特約店についてです。
営業マンが訪問勧誘にきました。
つい言葉に乗せられて契約を前提に生年月日や電話番号、氏名などタブレットに入力してしまいました。
かかってきた特約店の人の説明も聞きました。
聞いたと言う証に署名も書きました。
でもその営業マンが帰ったあとやっぱキャンセルしたくなり、すぐ特約店の人にかけ直しキャンセルを伝えると、その営業マンにも伝えておくと契約破棄を了承してくれました。
その後数日経ちますが特に電話もないです。
昼は仕事で分からないですが訪問もないとたぶん思います。
この場合、KDDI本社?の番号もあり調べると確かにKDDIです。
お客様センターにもキャンセル伝えるのですか?
調べるとキャンセルしたのに書類来たとかいろいろ勧誘が多いみたく不安で。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.919755
RWさん(男性/30歳)
2017/06/13 06:54:33
営業代理店の人でしょうね。
強引だったり、何度も来たり電話がかかってきたりもするとは思いますが、その都度断ればいいし、まただと思えば電話に出ない手もありですよ。

正式な契約でないし、書類が来ても書き込まず契約しなければ、その先には進みませんし心配は要りません。

異常な強引さがあれば、KDDIの本部や消費者センターに相談だよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.