悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > 息子の離婚と嫁

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.192920 息子の離婚と嫁
まあさん(女性/74歳)
2017/06/21 08:40:40
息子が嫁と離婚したいと相談してきました。
しかし嫁が離婚はしないといい、息子は暴れて、警察にも児童相談所に報告されたようです。

息子は弁護士にも相談に行っていますが、離婚したくて息子が今まで嫁や子供にしたことが酷すぎて、反対に息子はえらく叱られたそうです。

私はそんなに喧嘩ばかりするのだったら、別れなさいと嫁に言い、息子をかばったため嫁には無視され一切相手にされていません。

息子は事あるごとに、ちくいち私達に電話をして嫁の悪口を言っています。
警察や弁護士も両家の親 とも入って話し合うよう言っていますが、息子は自分のことばかりで、自分に都合が悪くなったら、暴れて、嫁の親にも暴言をはき話し合いができません。

今度、離婚調停を息子がしますが、嫁は息子の異常さがわかるので、ぜひやってほしいと強気です。

こんな口のたつ嫁や暴れて話し合いが出来ない息子、どうしたら一番いいですか?
嫁が優しくしてくれたらと思うのですが。
こんな息子夫婦が情けないです。
いつまでもこんな争いをせず、早く別れなさいと言っています。



息子が離婚したい理由は、
日々の日常生活の不満で、嫁からいろいろ家や育児のことで命令的に言われるからだそうです。
他に好きな人もいるみたいですが、今の所、好きなだけで、離婚理由は嫁の上から目線の口調や日々、小言を言われるからだそうです。


嫁は離婚しない、したかったら調停でも裁判でもすればいいと言います。

そして嫁は離婚したかったら、嫁のタイミングでするからと。
こんな自分勝手な嫁っていますか?

嫁の親にも、こんな酷い嫁だとは思っていなかったと言いましたが、嫁の親からはこの子にして、この親ありだとかわいそうにと言われ世間には通用しないまで言われました。

もうここまで酷い関係になれば離婚でいいと思いますが。
嫁は私達、両親も異常だと言っていますが、嫁の方が精神的に問題だと思えますが。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.919867
またか…さん(男性/30歳)
2017/06/21 11:43:02
>嫁は私達、両親も異常だと言っていますが、嫁の方が精神的に問題だと思えますが。

見る側を変えたら、一緒ですよ。



>今度、離婚調停を息子がしますが

調停を起こされるなら、その場で双方が納得するまで話しあいましょう。
それが調停です。





あなたの息子さんも、よくここを利用されてますよ( ̄∀ ̄)





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.