悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > この手の相談はウンザリしていると思いますがどうかお聞きください

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.192934 この手の相談はウンザリしていると思いますがどうかお聞きください
迷い人さん(男性/28歳)
2017/06/23 19:09:04
真面目に彼女がほしいです。
そして今まで付き合ったこともありません
出会いが欲しく街コンやオフ会に行っても成果が出なく、お洒落や身だしなみに気を遣い女性の事についての心理の本やネットのブログ、ブロマガを読んだりお水の女性と会話慣れをしたりと試したりしていますが上手くいきません
LINE交換は出来ることは出来ますが誘うとなると中々上手くいきません
正直に言うと燃え尽きてしまい、一旦女性や恋愛から離れて過ごして来ましたが彼女がほしいという決心が付きました
ですが何から始めたらいいのかわかりません

上記の事で色々と費やして来ましたが結果が出ないとやっぱり他人から見たら無駄な浪費、無駄な努力、無駄な投資だと言われます
それはもちろんどこが悪かったのかわからないまま望んだのもあり、逆に悪いところしかないと思い良い所もわからずに望んでいました

自分はこれから彼女が出来るにはどこから始めたらいいでしょうか?

30になるまでにはほしいです


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.920005
のりさん(女性/36歳)
2017/06/27 10:10:51
何度も投稿しているようですが、レスしている人に対しての返答もなく、また同じようなスレをたてている様子から、彼女が出来ない理由が何となくわかります…。
一人一人に対しての誠意や思いやりが感じなく、自分中心の思考が垣間見れてしまうので、そういう雰囲気を感じ取られてしまうのではないでしょうか。女性は勘が鋭いです。
顔の見えないネットでは、本質が現れますから。
建前やお世辞を言う必要が無いので、失礼かと思いますが感じたままを述べました。

投稿情報 内容
NO.919926
ピッチャーさん(男性/30歳)
2017/06/24 07:30:15
>出会いが欲しく街コンやオフ会に行っても成果が出なく

その様な場では、目立たないとか合わないって事では。
アイドル並のイケメンか、お笑い芸人みたいな場を盛り上げる楽しさを持ってる?

どっちかを持ってりゃモテるだろうけど
それでも、ダメなら次、ダメなら次ってひるまずドンドンと突き進まないとね。



それが無理なら、同性の友達を多く作ろう。
仲間を大切にして、仲間から誘われたり誘ったり
紹介し合ったりして、交友関係が増えればその中で出会いもあると思う。

そんな仲間と、アウトドアな趣味を積極的に楽しんではどうだろう。
スポーツ、キャンプ、山に海に…ってね。


投稿情報 内容
NO.919922
かあくんさん(男性/48歳)
2017/06/23 21:36:43


結婚相手でもなく、好きな人でもなく、
彼女が欲しいというのは、友達に言われたとしても相談に乗りにくい話です。

まあ、二十歳くらいまでなら『友達繋がりで紹介』なんて事もありますが、トシを重ねる事に相談に乗りにくい訳ですよ。

話の内容から察すると、あなたがお酒が好きだったり人の賑わう社交場が好きだったら街コンなども有りだと思いますが、そうでなければ『出会おうとする場所』があなたに合ってないと思います。

趣味の集まりやあなたの好きな場所なら、あなたの良さを理解してくれる女性に出会える可能性は高いと思います。









Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.