悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > これってどういう意味だと思いますか?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.192941 これってどういう意味だと思いますか?
やなぎさん(男性/25歳)
2017/06/25 17:19:18
実際に付き合ってはいませんが、良い感じになっている女性がいます。同じ職場なんですが、毎日一緒に帰ったり、帰り際に少しイチャイチャしたり、たまに夜に電話したりするんですけど、こないだ少し気になることを言われました。帰りの公園ベンチで彼女と話しているときに、「○○君(僕)ってLINEしないの?できるならしてほしいなぁ」と不意に言われました。恥ずかしながら、実は僕は今までLINEしたことがなく、彼女とのこれまでの連絡手段はメールか電話でした。これを言われた時は、彼女にとってはメールよりもLINEの方が僕と連絡を取りやすいんだなと感じ、早速その日のうちに始めようとしたんですが、次の瞬間彼女から「LINE始めてよと催促するのは、彼女とかだったら絶対に言わないでしょ?」と言われました。その時は「そうだね」とよくその質問の意味を捉えずに答えてしまったんですが、何だか少し引っ掛かっています。そして、後になって落ち着いて考えてみると、「LINEは色んな人と簡単に繋がりを持つことができるから、場合によっては浮気の可能性も出てくる。だから彼氏や気になる男性が現時点でLINEをしていないのであれば、女性の方からそれをしてくれとあえて催促することはない」という意味で言ったんじゃないかと思いました。まぁその質問の意図はさておき、そういう質問を彼女がするということは、僕を異性として見てないということなんでしょうか?半分冗談混じりに言ってたような感じだったんですが、妙に気になってしまいます。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.919962
Peさん(男性/34歳)
2017/06/25 17:57:54
同じ職場なら、恋愛や結婚の様な進展をしたら面倒な事があるでしょ。
まぁ、その人が好きで付き合いたいなら、進めればいいけど。

職場が同じなら、他の人との関係が悪くなったり、別れが来た時に面倒だったりするから、覚悟がなければ妙なイチャイチャなんてやめた方がいいかもね。

仕事の関係性を取っ払って考えた時は
相手の気持ちを推し量るならまだしも、勘繰る様な事は止めた方が良い。
それよりも、自分の気持ちはどうなのか?
どうしたいのかが大事では?






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.