悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 身体・美容の悩み > 生理で夜寝るとき

身体・美容の悩み

投稿情報 内容
NO.192948 生理で夜寝るとき
佐奈さん(女性/99歳)
2017/06/26 12:09:06
生理の時、特に2日目前後の夜寝るときは寝返りを控えめにして寝ます。
夜用のしっかりしたナプキンをつけて寝ますが、ショーツとナプキンはしっかり密着するけどナプキンと体は、寝返りなどで隙間ができるようで(?)、朝起きるとシーツに失敗がついている時がたまにあります。
女性の皆さん、寝るときに何か対策している方いますか?
ちなみに私の姉はスーパーの子供用品売り場で見かけた150サイズの防水布のついたサニタリーオーバーパンツ(女子高生が制服のスカートの下に下着が見えないように履く黒いショートパンツ)を履いているそうです。
姉は小柄なのでジュニア用の服が着られるそうです。
よろしくお願いいたします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.919982
すまこさん(女性/22歳)
2017/06/26 19:30:13
ショーツ型のナプキンはダメなのかな?見た目ほぼ履くタイプの紙おむつだけど。

投稿情報 内容
NO.919976
匿名さん(女性/45歳)
2017/06/26 16:57:38
量が多い日はタンポンして寝るといいと思います。
タンポンしてナプキンはめて寝てみてください。
よい睡眠を!!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.