悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 早漏について

性の悩み

投稿情報 内容
NO.192961 早漏について
もとさん(男性/26歳)
2017/06/27 07:56:14
真剣な悩みです。
早漏で、挿入前に行ったりはしないですが、
挿れると1分が限界です。
色々な方法試してますが中々改善されないです。

相談というか女性の方に質問です。
一回した後に10分くらいすれば、2回戦が出来て
その際は5分以上は持ちます。
勿論前戯等を充分した上での話ですが、
2回戦が出来れば1回目が早くても
許して貰えるものでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.920083
Kさん(男性/45歳)
2017/07/01 20:08:57

フェラで全然いけないと言うのは、フェラが下手なんですか?

受け身でやってもらうのではなく教えてあげると良いですよ。
先ず、出来る限り深く口に入れさせて舌と唇が密着してるか確認し密着してなかったら密着させさせる。[密着させさせて口に隙間が無くなると『苦しい』と言われることがあるので動かず鼻呼吸をさせる。]
後は、口に深く入った位置〜亀頭の半ばの間を貴方が射精するキモチヨサになるように好みの動き(遅い、速い、遅い速いの交互、舌を動かさせる等)を伝えながらピストンさせます。

*ピストン時の鼻呼吸は、深める時に息を吐く、浅める時に息を吸う。
*体勢は、亀頭が感じ易い場合は 下唇で陰茎の甲・上唇で陰茎の裏スジ・舌で亀頭が擦れるように横からやってもらう。裏スジが感じ易い場合は 下唇で陰茎の裏スジ・上唇で陰茎の甲・舌で裏筋が擦れるように正面から対面してやってもらう。



私は、14歳の時につき合い始めた彼女(ニューハーフ)から初めてフェラチオしてもらい、私も彼女の妹から教えられ彼女に付いてるオチンチンをフェラチオして覚え熟練して口内射精させれるようになりました。
彼女の妹が、学校でイラマチオを受けてる御友達(中1)と御友達の妹(小3)を連れて来て私は小3に教えることになり口内射精させれるよう指導して熟練させました。
その後、イラマチオを受けてる女子が次々と紹介され10人を熟練させました。
高校時代も5人に指導して、24歳〜34歳の間に当時の妻 (旧妻) の御友達関係12人 (小中高校生の従姉妹さん含む) と御友達関係の母親2人(未熟者) 、新聞代集金の御姉さん・その御友達姉妹・更に御友達姉妹・更に更にと連鎖して10人位に指導して総人数40人位を熟練させました。

私が教える時は、舐めて唇で撫でて勃起させてもらい、亀頭先に唇を付けさせ滑らせる感じで口に入る深さまで入れさせて先ず鼻呼吸をさせます。 3秒1往復位の速さで亀頭半ばに戻るを繰り返させ深さが浅いようであれば少しづつ深めさせます。 良い深さになったら動きを崩さず2秒1往復位の速さに上げさせ射精が近間ってきたら1秒1往復位の速さに上げさせて口内射精に至ります。


貴方が射精するキモチヨサになるよう彼女に動きを伝えて射精に導いてみてください。


投稿情報 内容
NO.920053
もとさん(男性/26歳)
2017/06/29 13:27:45
皆さんありがとうございます!

トイレで一回抜いてきては、なんか悲しいですね泣
でもそれで許してくれるなら、それも仕方ないですね。

ゴムはAmazonで0.1買ってみます

フェラでいってからということですが、
我慢してるわけではなく、全然いけないんです泣
それなのに挿れるとすぐなんです。。

投稿情報 内容
NO.920047
Kさん(男性/45歳)
2017/06/29 01:20:42

挿入前に射精したらいけないわけじゃないので、フェラチオで射精してから挿入に進むと良いのでは?
私は口内射精させてもらってから挿入に進みますよ。


投稿情報 内容
NO.920013
ダビデさん(男性/35歳)
2017/06/27 20:35:05
前戯でいかせて満足させてから、いれなさい。
コンドームも分厚いのをAmazonとかで購入してみなさい。

投稿情報 内容
NO.920011
お姉ちゃんの膝枕さん(男性/19歳)
2017/06/27 17:54:26
僕の妻ならぜーんぜんOKですよ。妻は僕も含めてそういうのばかり相手にしてきましたから。
女性の中には相手が早漏だと見抜くと、トイレで一回出してきてと指示を与え、2回めの射精を自分の中でさせるそうです。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.