悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > いつも助けてくれる、発達障がいの男性について。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.192968 いつも助けてくれる、発達障がいの男性について。
子ウサギさん(女性/19歳)
2017/06/28 15:32:00
私をいつも助けてくれる、発達障がいをもった同い年の男性同僚についてです。
私の職場には、一年前違う支店から異動して来
、障がい枠で入社している男性同僚がいます。

うちの職場は、ベテランの方が多く年齢もかなり年上な方ばかりです。

男性同僚は性格的にもすごくおとなくして、他の先輩方に対しては、基本的にイエスマンで黙々と仕事をするといった態度です。

でも私に対しては「〇〇やりましょうか?」とか「〇〇は僕がやるからいいですよ」など、私を助けて下さいます。
そういう言葉は、他の方には絶対言わない言葉です。

うちの職場の休憩室は、喫煙側と禁煙側がありシフト制で清掃しなければいけないのですが、私が喫煙側にあたった際、男性同僚は「タバコ取りましょうか?」と、必ず代わりに喫煙側を清掃して下さいます。
タバコの件でも、他の方には言わないで、私にだけです。
※ちなみに、私も男性同僚もタバコは吸いません。

他の方には言わない、やらない男性同僚の言動や態度が気になってしまって。
男性同僚は、どうして私にだけ他の方と違う態度なのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.920065
黒ウサギさん(男性/30歳)
2017/06/30 07:37:14

好意があるか小さな自尊心かでしょう。

特に小さいもの、弱いものを守る心理が働きやすいので身長差や体力差があれば尚更。

投稿情報 内容
NO.920039
夢の旅人〜海人〜さん(男性/48歳)
2017/06/28 20:06:11
〇〇障害がある人

今からその言葉を捨てろ

好きで障害になった訳じゃねーぞ

誰でも愛の心はある

最近亡くなった
小林麻央を見て見ろ

あの人はどんな人にでも自分と同等に接して来た

天使の様な目をしている







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.